朝から | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。

朝から夫婦喧嘩ネタです笑

仕事で、7時に出るので
もし起きなかったら5時半に起こしてと言ったら(だんなは早起きです)
4時半に起こしてくれました。

5時に二度目の人間アラームでまた起こされ

不眠の私はイライラして
分かってるから、なんで、4時半なのと言ったら
向こうもブチ切れました。

起こしてくれるのはありがたいけど
なんで4時半なの。
不眠の私が熟睡してたのにー‼︎

私も私ですが。

つーことで、今日も寝不足。
ここ三ヶ月くらい寝れるようになったんですが
仕事始めてからまたダメだ。

とりあえず
バイブ式腕時計買おう。
大きい音がなるとちびっ子たちが起きるから、ダメなんですよね

今日も頑張るぞ。

ママ、怒って物を壊しちゃダメよ。
{D435CE7E-FFD6-475F-BF0C-12C357C6CFEB:01}

はーい