連日のお出かけ | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。

昨日はおやこ劇場の
今日は幼稚園の教会の
クリスマス会に連日出かけました🎄✨✨

おとつい、昨日と
お腹がゆるくて幼稚園はお休みしたけど
クリスマス会には行くらしい。

(^_^;)


{824D7C81-BCF2-44C4-B7BD-994A081B9C00:01}


息子さん

このあと、すったもんだありました。今日も。

いろいろ考えると心配にもなりますが


他の子と比べない、
とにかく子育てはこれが大事です。



なんとか落ちついたあと
カレーはぺろり。

お菓子をもらって満足気。

{9B458BB9-D8AA-4613-9E2C-48D7B2BA99DF:01}

真剣です。


最近お菓子をもらう機会がたくさんあって、

お菓子のストック用のカゴに整理して
入れようとしたら


{18A7D47E-D4CD-400E-9580-99DF56858695:01}

たーくさんあるよ‼︎まだまだあるよ笑

でも、ぺろりと食べるんでしょう
あの二人(^_^;)

息子は親へのクリスマスプレゼントを幼稚園で作ってきてくれました。

{5B4F7420-D05B-4E4A-86E2-E5AB1106A9E1:01}

かわいいクリップです。
真ん中のお人形さんはクッキーのつもりで、
サンタさんが食べる用、ですって笑