足つぼマッサージ | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。

この前、
足もみを教えてもらいに行きました^_^

こんなに素敵な場所で。

{59387D13-C8B3-418E-B061-64E156E95BCC:01}



私の好きな、天然石がたくさん( ´艸`)

そして
大好きな多肉植物と天然石がコラボしてました。

{502266F0-69C0-4184-A618-B69CECF427E7:01}

こんなふうに植えてもいいんだー、と参考になりました。

うちの多肉ちゃん、外に出しっぱなしで
元気ないから室内に入れてあげよう。

足裏は、マジックでツボを書かれ

{D01F1C2C-2C02-4741-B164-E3BE590289DD:01}

ゴリゴリと。

世界一痛い足もみで有名なとこのです。

リフレクソロジーで、手でもむやつは習ってたけど

その時から痛くて痛くて絶叫でしたが

今回は

泣きました。

(/TДT)/

ギャーギャー騒ぐ母を不安そうに見つめる娘。ごめんよ。

足裏、私にはすごい
実感があるんですー。

教えてくれた人が私の足を押しながら

咳出るでしょ、
薬飲んでるでしょ、
って当てられました。
その時、肺炎患ってたので!(´Д`;)

たまに子供たちにやろうとすると
くすぐったーい、と逃げられます。

ママは痛いよ‼︎(><;)