お庭で | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。

みどりの手を持つ両親によって
うちの実家の庭は緑がこんもり。
 
よーこと虹と太陽と(時々イッシー)-110518_103007.jpg
日本庭園風を目指す父と、
ガーデニング好きの母の好みがせめぎ合ってますよーこと虹と太陽と(時々イッシー)-笑_SH.gif
 
よーこと虹と太陽と(時々イッシー)-110518_103124.jpg(花はあまり写ってないけど、別のところにたくさん咲いてるんですよーこと虹と太陽と(時々イッシー)-花_SH.gif
 
サボテンを枯らした(!)私に、みどりの手は遺伝しなかったらしい。ていうか、
自分の子供以外を育てるエネルギーが、今ないよーこと虹と太陽と(時々イッシー)-汗だく(レンジャー)_SH.gif 
 
よーこと虹と太陽と(時々イッシー)-110508_171117.jpg
 
そんな庭への水まきがムスコのお気に入りです。
 
よーこと虹と太陽と(時々イッシー)-にこにこ_SH.gif
 
 
明日、豊橋に帰りまーす。