放送日のお知らせ | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。

明日って言ってた番組のが放送日が違ってたらしいです。
時間も嘘言うてたよーこと虹と太陽と(時々イッシー)-SB-kao-kac-058.gif
すんまへん
 
NHK教育
5月27日
6月3日(再放送) 
午前9時45分~10時00分 
道徳ドキュメント 
第4回 「ちがう」ことを「ふつう」に 
 
旦那イッシーの受けたインタビューの様子と一緒に
うちら家族もちらっとうつるかな?
すごい沢山撮ってくれたけど、大幅カットはまちがいなす
よーこと虹と太陽と(時々イッシー)-ニンマリ_SH.gif
 
顔にアザがあって、外観がいわゆるフツーとちょっと違う 
うちのイッシーと、他に二名の方が出られます。
子供向け番組らしいのでお子さんを持つお母さんは
一緒に見てほしいです。
 
金曜やから学校行ってる子は無理だなあ。
学校の先生が録画して見せてほしいな。
 
よーこと虹と太陽と(時々イッシー)-テレビ_SH.gif 
 
よーこと虹と太陽と(時々イッシー)-110522_152604.jpg
さて
昨日は短大で働いてた時の学生で、今は社会人(26)の子とお茶してきました
 
天使みたいな子なんです。
 
笑顔素敵すぎよーこと虹と太陽と(時々イッシー)-ニッコリ_SH.gif
 
こうなりたいと、年上の私が思う
素敵可愛い子ちゃんでしたよーこと虹と太陽と(時々イッシー)-ニンマリ_SH.gif
 
メロンジェラート食べましたよーこと虹と太陽と(時々イッシー)-SB-eat-kud-023.gif
 
ガールズ(私三十路やけどね)トークはよかねよーこと虹と太陽と(時々イッシー)-ニッコリ_SH.gif