冬ですね〜〜! | 白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

大江川近辺のバス釣り日記みたいなものです。
見てくれた方ありがとうございます。情報になれば嬉しいです

おはようございます。






なんだかんだで更新が遅れてまいました。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️








てことで
冬っすね!!
寒いっす。


瞬テキ一発でした。
30センチくらいの子バスくん

遊んでくれてありがとう。







そのあとは!
40クラスをばらしまくって
4バイトされてばらしやすっぽ抜け。
😭😭😭😭😭😭




状況は!

瞬テキはボトムのフラットで
石がゴロゴロ入ったハードボトム!
上に跳ね上げながらアクション
コンッ!




あとのすっぽ抜けは
スモラバ!
タイプレベル5.5g
場所的にはシャローのカバー!


カバーと言っても狩った草が溜まったような薄めの中!
あとは風と少しの流れが当たる
隅っこのようなところ。

居場所は掴んだんですが
食いは基本的に浅くてワームの部分だけ咥えてるとか見えてましたので。
合わせてもなるわけないですよね〜〜。🤪🤪🤪🤪🤪🤪




北の方は完全に冬!!



昨日の仕事帰りですが
ガッツリ降られました。☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️
みるみる間に高速道路も真っ白!
表示気温はマイナス3℃

降るわけだ。❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️

さて今週末はどんな動きになるか。
早めななバスの着き場所を掴みたいところです。





ではでは。
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️