さて今日は!! | 白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

大江川近辺のバス釣り日記みたいなものです。
見てくれた方ありがとうございます。情報になれば嬉しいです

皆さんお疲れ様です。


きちんと投稿するって決めたので早速カキカキ!!




天気も良く風もなく!!
少し暑いくらいの今日でしたね
てことで、ヒントはカバー!

寒いとディープ絡みのシャローカバーかなって冬なら正解なのかもしれないけど、これだけ暖かければ普通のシャローカバー!




2本ともシャローバーでした。


杭に吊るして2本とも!!



夕方になって日も傾き少し肌寒くなってくるとカバーからの反応は無くなって
大きめのレイダウンに刈った草が絡んだカバーから反応がありましたね。
でも2バイトともすっぽ抜け。
😭😭😭😭😭😭




まだまだ練習っす!!

てな感じの今日の釣行でした。



また来週はこれより寒くなってくるのかな??



魚の動きを掴んでないとボウズになるからね。
😁😁😁😁😁😅😅😅😅😅




てことで来週もがんばります。



ではでは!!
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️