今週〜〜〜〜!! | 白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

大江川近辺のバス釣り日記みたいなものです。
見てくれた方ありがとうございます。情報になれば嬉しいです

みなさんこんばんわっす!


梅雨明けっすかね〜〜!😁😁😁😁😁😁😁😁




開けたら開けたで暑い!
熱中症注意っす!!
😵😵😵😵😵😵😵😵😵



 
さてさて今週もって事で!


まずは!



ヨット池と中江川で!

二本ともエグジグタイプカバーに2WAY!
なかなかいい仕事します。
😁😁😁😁😁😁😁😅




続いて!!

なぎさ!!
ジャッカル!!
😁😁

お店で!
ひとみってあります??
店員さん!!

は????

そりゃはってなるわね!
笑笑笑笑
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



で!




野池で!
二本とも虫パターン!
ワイルドルアーズ!!
64棒〜〜!!





マジ釣れる!!
丸呑みだし!!!
😂😂😂😂😂😂😂😂

当分お世話になります。




🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️






では。