今日の成果は?? | 白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

大江川近辺のバス釣り日記みたいなものです。
見てくれた方ありがとうございます。情報になれば嬉しいです

皆さん!

お疲れ様っす!!
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





お仕事の方はお疲れ様です。
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️






さてさて!
本日休みな私はもちろん釣りへ!
😁😁😁😁😁😁





午後からですがとりあえず上から見て回る!!
😳😳😳😳😳😳😳😳







バスさん泳いでますね〜〜!
😁😁😁😁😁😁😁😁😁







キー棒投入!!
パク!!!
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰



速攻で1本目!!





40アップ!!


ワイルドルアーズ!
64棒!!

仕事が早い!!!
🤩🤩🤩🤩🤩🤩






次のとこでも発見!
😎😎😎😎😎😎😎😎



64棒〜〜!!



あれっ!
見ない!!
観察してるとどうやらボトム!





エビパターン??




で!
RAID JAPANのスモラバ!

エグジグのカバータイプに
2WAY!



スーっと落として!!




パクっ!






51センチ!!




よくぞ釣れてくれました!!
😭😭😭😭😭😭😭😭








そういえば最近サイトでの釣りが多いかな〜〜。





サイトだと釣れるとしてやったりって感じで
なんか嬉しい〜〜!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣






明日は?
大雨だから大人しくしてよかな?

奥さんの付き合いもしないと
次の釣行すんなりでてこれないしね。
😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁




それでは。
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ