ひっさびさの更新ですんません | 白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

大江川近辺のバス釣り日記みたいなものです。
見てくれた方ありがとうございます。情報になれば嬉しいです

皆さん今晩わっす!!

😳😳😳😳😳😳


本当に久々っす。
😅😅😅😅😅😅


インスタには軽くあげてますが!



ブログはほかりっぱなし!




てことで、
前回の2月から印象に残ったバスの写真から!!















写真が15枚しか載せれないのでここまでってことですが!





こうみるとキー棒の釣果が多いっすね〜〜!!
🤫🤫🤫🤫🤫🤫






確かにサイズを関係なく狙うと琵琶湖の北湖で二桁楽勝でしたね〜〜!!




😁😁😁😁😁😁😁😁





最後の写真は北湖最奥!
ルアーはコードネームバス!




3キロはなかったけど印象に残る一本!




今後は続けて更新していきますね!!




それでは!!
次の更新は
日曜かな!!??
😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆





予告ホームランと行きたいですね。





それでは
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️