ブリンカーの力!! | 白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

大江川近辺のバス釣り日記みたいなものです。
見てくれた方ありがとうございます。情報になれば嬉しいです

皆さん!

こんにちわっす!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



釣り!行ってますか??
まだ寒くて冬眠してますか??





バスは動いてますよ!!
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク







てことで!





仕事終わりにある野池へ!






30分ほど観察!





深いところを泳ぐ魚発見!!





バス??





ブリンカー投入〜〜!!




逃げない!
バスやな!!

って事で一度上げて観察!





ゆっくり回遊してるっぽい!
🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭




次に回遊してくるのを待つ!





離れたことを見越してブリンカーを水中倒木の影に!





待つこと30分位!
ゆっくり中層を泳ぐバス!
今度は二本!!
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


軽くアクション!
気がついてボトムへ!




てがいほうがスルー!
ムキームキームキームキームキー

小さい方が止まったんで軽くジャーク!


逃げたと思ったら大きい方がUターン!!




チャ〜〜ンス!!


アクション一発!!
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

頭をバックリ!!




50は無いかな!!??

40後半の冬バス!!




ありがと〜〜〜〜〜〜!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




てことでいただきました!!





ブリンカーの底力!
改めて思い知らされたというか
集魚力半端ない!
口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛





昨日ザイロンとフックの交換しといてよかった〜〜!!
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩





皆さんも冬眠から覚めてバス釣り行きましょ!!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






それでは!





いつも見ていただきありがとうございます。
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗