途中だけど!! | 白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

大江川近辺のバス釣り日記みたいなものです。
見てくれた方ありがとうございます。情報になれば嬉しいです

こんばんわです。
😆😆😆😆😆😆😆






先週は土日両方とも仕事で缶詰!
😥😥😥😥😥😥



休日出勤なんですよね〜〜!
最近会社は休日出勤すると直ぐに代休とれってことで
今日代休となりました。
😀😀😀





いつもの大江川へ!
とくに今大江川本流に力を入れてるわけですが!!



午前中は上流から!!




釣れない!😱😱😱😱😱😱😱😱





やばい!
引き出しがない!


てことでピン狙いに!





やっぱりおった〜〜〜〜!!





土日にたたかれてるのでどうかな〜〜って思ったけど!
1投目でど〜〜ん!!




中々のいいバス!
😁😁😁😁😁😁😁😁




なんとか坊主は回避!!




というより実は他のところでこれに50アップが丸呑みでかかったんですが‥‥‥‥‥。




足元でラインブレイク!



歯でラインを切られた感じなんです。😱😱😱😱😱



なんとか後で取れたけど。
確実に獲れるように腕を磨かないとね!!
😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝




てな今日の休み!



今度の土日も仕事!




頑張ればまた釣れるかな??






日に日に寒くなってきますが皆さんはいつまで釣りに行きますか?






ちなみに私は365日ですね。
🙄🙄🙄🙄🙄


1月2日に本流で釣れたこともありますよ!




中々当たりはないですけどね!!





後二ヶ月!
今年も頑張ろう!!
😗😗😗😗😗