金曜なので今週〜〜〜!! | 白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

大江川近辺のバス釣り日記みたいなものです。
見てくれた方ありがとうございます。情報になれば嬉しいです

皆さんこんにちは!
😩😩😩
雨っすね。
😨😨😨
今日も一宮市で避難準備情報が出ましたね〜〜!!
付近の方大丈夫でしょうか?
なにもないことを願います。
😥😥😥






さて、
なかなか更新できずにいますが
とりあえず釣ってます!





それでは!!

大江川本流で!
川の中央付近のピン狙い!
二投目で!!
40センチ位のバス君!
なかなかのプロポーション!




ちょっと遅めの時間に!
デプスのイボーグシャッドSRで!
これも沖のゴロタを狙ってゲット!
😝😝😝😝😝😝😝



で!
この1日の最大の事件??
トラブル???
が!






ど〜〜〜〜ん!
70センチ
10キロ??

ま〜走る走る!

あげるのに10分以上かかりました!


でも世界記録が掛かってもこのタックルであげれることが証明できました!
😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝




で!


別の日にまだまたフィネスで!
ウィップクローラー5.5インチ!





この二本は西大江で!
両方ともドライブクローラー5.5インチで!



てな感じの更新ですが!



お次はこれ!


Wildlures
キー棒!
バスを狂わすアイテム!

早く使ってみたい!!
😍😍😍😍😍😍😍






皆さん!
バス釣り楽しいっすよね??



こればっかりは熱が覚めません!
やればやるほど熱くなる!!




これ!私のミーだそうです。
似てね〜〜〜〜!笑笑!!





それでは!!