おはようございます。( ◠‿◠ ) | 白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

白髪おじさんの大江川バス釣り奮闘記

大江川近辺のバス釣り日記みたいなものです。
見てくれた方ありがとうございます。情報になれば嬉しいです

皆さんおはようございます。


本当に梅雨が開けないっすね〜
😭😭😭😭😭😭😭



いい加減開けて欲しいんですが!
暑いのも勘弁なんですけどね。
笑笑
😩😩😩😩😩




さてさて!
今週も更新できたってことは??


です!
バス釣りのブログなんで
釣れたんです。
😭😭😂😂😂😂😂😂🤣🤣🤣
😜😜😜😝😝😋😋🤪🤪


やっぱり釣れると嬉しい!
(^O^)
(^O^)



あれ?
先週更新してたっけ??



してないような‥‥‥‥。
😒😒😒



まぁいいや!
前回、琵琶湖で撃沈食らって
地元で一発!


って更新したはずですが、


今回も同じ!!
やっぱり琵琶湖で撃沈食らって
地元で夕練!

ある場所をというよりいつもの場所をそっと覗くと!!
🤣🤣🤣🤣🤣

いるじゃな〜〜い!
🥰🥰🥰🥰
って事でブル豆乳〜〜!!


じゃなかった!
投入〜〜!!

流れに乗せてバスの鼻っ面近くまで自然に流して!
気づいたかなって感じの時に
流れに逆らって
逃げ逃げアクション!


一投目で上顎がっつり!!



まぁまぁサイズ!
よ〜〜け引きましたわ〜〜!




さてさて、
早い事梅雨が開けて夏本番にならんですかね〜〜!

そうすればバスのつく場所がある程度固まってくるんで
絞りやすいんですけどね。
(^^)



皆さんバス釣り行ってますか?




やっぱりバス釣り楽しいですよね。


本当面白い。


あっ!
最近こんなものも手に入って
練習中!
でも、あんまり動きが良くない。
( ̄∇ ̄)
ハンドメイドだから仕方ないってレベルの価格ではないんですけどね。
ある程度改造しないとまともには動きません。
頑張るべ!!