糖質制限で止まった体重は・・・ | 椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

信用取引専門女性トレーダー椎名馨子の低炭水化物・糖質制限・プチ断食などダイエット経験と、58キロ→46キロ台だったのに52.7キロになり47キロ台に戻すダイエット日記・・・お金についての情報もフィルタリングして書きます♫

今回のダイエット開始では、52.7キロスタートから1週間以内に1キロ落ち、その後更に1週間でもう1.3キロ落とせて、

現在50.4キロで、ムチッとした気持ち悪さから少し解放されてきたのを体感しています。

 

でも!

50.4キロがこの2日続いている・・・

きっと身体が「糖質制限&ゆるワーク」からもう一歩進むことを求めているのね。

普段、ほんの少々の炭水化物は午後3時までに食べ終え、愛犬とのウォーキング(というか散歩)とスクワットや、毎日教えてもらう「簡単だけど効果的なワーク」をちょこっとやるだけで、2週間で2.3キロ落ちたんだから上出来な結果。

 

この先は、筋肉に脂肪を燃やしていただきたいので、もうちょっとだけ筋力付けてみようと思います。だって、早く目標達成すれば、それだけ早く楽しい日々を過ごせるもん。

 

私が教えてもらっているワークは、一生の宝になるので、やりたいときにまたいつでもやれる!

時間は有効に使えるし、無駄なお金も使わない。

ダイエットもいい時代になってきましたね