大富豪インド人のビリオネア思考 | 椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

信用取引専門女性トレーダー椎名馨子の低炭水化物・糖質制限・プチ断食などダイエット経験と、58キロ→46キロ台だったのに52.7キロになり47キロ台に戻すダイエット日記・・・お金についての情報もフィルタリングして書きます♫

9月にビジネス合宿に参加したのだけど、
その先生が

インドの大富豪 サチン・チョードリー氏



その彼の本が出版された

大富豪インド人のビリオネア思考/フォレスト出版
¥1,575
Amazon.co.jp


成功に関する本は数あれど、


ただの精神論ではなく

表紙にあるように「思考」について

日本人にとってちょっと新鮮な感じで伝えている得意げ


アフィリエイトで有名?な人も成功例で紹介されている。



2泊3日の合宿は、朝晴れから晩お月様まで


自分のやるべきこと・進む道

どうなりたいか・どうしたいか

それを阻む壁は何か

その壁は誰が作っているのか


などについて、徹底的に考え、自分の意識にしっかり

目標を刻み込む。


他の人のセミナーとか合宿にほとんど参加したことがない

私にとっては、とても新鮮&結構ハードなものだった。



参加費だって、約50万円¥



受講しただけのことはあったチョキ



そんなにお金は出せな~い汗


という人は、とりあえずこの本本から入ってみては?



きっと何かが変わり始めると思うよひらめき電球