急増!自宅を追われるエリートたち | 椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

信用取引専門女性トレーダー椎名馨子の低炭水化物・糖質制限・プチ断食などダイエット経験と、58キロ→46キロ台だったのに52.7キロになり47キロ台に戻すダイエット日記・・・お金についての情報もフィルタリングして書きます♫

先日のニュース番組内で、



いろんな形で住宅ローン¥が払えなくなり



住みなれた家自宅を手放して出ていく人男の子女の子を追っていた。



今や、東大卒のエリートでさえ職を失い、

いい時に購入した自宅のローンが払えなくなり、それを売って、


買ってくれた人に家賃を払ってそこに住み続けたい


と節に願う人がいることには驚いたガーン



家族が病気がちなので、新しい環境へ越していくのは

抵抗があるんだそうだ。

できれば、今の家に住み続けたい。


でも、ローンが払えないから、

他人にこの家を安く買ってもらって、家賃銀行を払いたいというわけだが、


家が売れたところで、売値とローンとの差額が

約1,000万円残ってしまう。


それは今後も、細々でも支払い続けるのだリサイクル



信用取引♪ MLM♪ 武器か狂気か…?              るこちゃんの挑戦★



不景気でも、仕事と言うのはいろいろある。



好きな仕事をしてるけど貧乏を我慢する



好きな仕事じゃないが、収入に魅力があるからやる




など、どんな立ち位置に行くかは本人の考え方次第。




私は別に、MLMが大好きというわけではなかった。




でも、今までのような、



被害者続出だったり、参加した人が稼げない



ようなMLMとは違う

「本物の人男の子がいるグループ」

に入れることができたおかげで、あれだけ否定していたMLMの世界を、

今は


素晴らしいクラッカー


と言えるようになった。






自分が骨ドクロになるまで、

銀行銀行口座に収入¥を振り込んでもらえる



なんて、他の世界にあるだろうか?




自分が「この人女の子こそ!」と思って声をかけて、

信じてくれた人と共に、

安心を手に入れられるのは嬉しいことだ音譜



株の世界では考えられない。

株は、全員で幸せにはなれないシステムなんだから仕方ないが…




では、どうして、

こうしたお金に苦労している人がMLMに参加しないのだろうか?



原因として考えられるのは、



1 ダマされまいと警戒しすぎて、人の言葉に耳耳を傾けない


   すでに誘われているのだけど、「お金無いから」とか、

   「そんなものはおかしい」とか、「あなたが成功したらまた誘って」

   なんて、イメージや先入観にとらわれて、

   チャンスを逃しているパターン



2 その人の周りに「ホントのMLM」に出会っている人男の子がいない


   その人に近い人たちも、ホンモノのMLMに出会っていないので、

   この方にチャンスが巡ってこない






私たちは、誘う相手をめちゃくちゃ選ぶ。



一緒によくなりたいと思わない人は、バッサリ手裏剣


アウトオブ眼中だ。



モノ売りしてんじゃないんだもん。

買ってくれる人を求めてないからNG

だから、誰でも彼でも数打ちゃ当たるみたいなことはしない。




この人が、私と知り合いだったら、

大事な奥さんのためとはいえ、


知らない相手に頭下げることはしなくて済んだのにな~



…と、TVテレビを見ながら残念に思うしょぼん