過去3年、入試広報用のポスター

デザイン会社さんと一緒に作ってきました。

おしゃれなデザインで

なかなか高評価でした。

 

今年のポスターはガラリと変わり、

全く違うテイストになっています。

すでにホームページや週刊新陽でお読み頂いた方も

いらっしゃるかもしれませんが、

このポスターはデザイン会社のデザインではなく、

有志生徒10名

エッセイストの松浦弥太郎さん

デザイナーの小熊千佳子さん

取り組んだプロジェクトによって誕生しました。

詳しくは週刊新陽をお読みください。

 

 

 

ご協力いただいた

松浦弥太郎さん

小熊千佳子さんって

とてもすごい人なんです。

ぜひ検索してみてください!

色々と経歴や作品が出てきます。

 

プロ中のプロのクリエイター

新陽生のリアルがかけ合わさったのが

今回のポスターです。

 

ご覧いただいた方からは、

「鉱石を使うなんてすごいですね!

鉱石ってある方向に伸びるんですよ。

まさに新陽の生徒を表してますね!」

とか

「宝石っていうのがほんと素敵ですね。

生徒を宝のように扱うってメッセージ

が伝わってきます!」

など。

生徒が考えたストーリーとは

また違う価値づけをしながら

見ていただけるのは本当にありがたいです。

 

通常、ポスターとは

「お知らせ」の要素が強い「広告」ですが、

今年のこのポスター

作品」です。

間違いなく、唯一無二のポスターだと

断言できます!

 

この「作品」を

店舗等に貼ってもいいよ、

という方はぜひご連絡ください!!