8月20日(日)
場所 創成グランド
新陽 3-0 琴似工業





試合開始1分
前線に抜け出した三年大脇の待望の先制点。
その後も終始ボールを支配し、チャンスを作る新陽。

後半2点を追加し
二回戦にコマを進めることができた。

ウォーミングアップからかなり緊張気味の
メンバーでしたが、開始早々の先制点で優位に
ゲームを進めることができました。

まだまだ決めれる決定機はたくさんあったので、
それを点に結びつける精度と落ち着きが足りないことが、次への課題。

守備においても、はっきりとしないマークや、ファーストDFの決定が遅くてもたつく場面もあり、二回戦に向けしっかりと修正して行きたいと思います。

応援に駆けつけてくれました保護者の皆様、職員の皆様、OB諸氏、多くの方々に感謝致します。

二回戦は8月26日(土)
創成グランドにて11時45分より
静修高校に5-0で勝利した札幌北陵との対戦になります。

しっかりと準備して
臨みたいと思います。

サッカー部 監督 盛田 至