ハマダカイトです。
 

今回はカナダのウィスラーに来ています。
 

こっちでの生活が始まって、約1週間が経ちました。
 

僕はカナダに行くのがはじめてだったのですが・・・
とりあえず色々綺麗です!笑

それと印象として、暮らしやすいです!

 

調子も良いです!

現在選手たちでシェアハウスしているのですが、住人は男性4人、女性2人の6人です。

 

そのうちの同学年の3人でとった写真がこちら、


天気が良い時は、本当に空気が透き通っていて、すごく綺麗です。
 

僕たちが今滑ってるところは、ブラッコムという山なんですが、その隣の山ウィスラーマウンテンとの間をつなぐゴンドラに乗った時に、びっくりしたことがあります。

 

乗ってびっくりしたことは、鉄塔がないことです。

 

山との間の谷をワイヤーだけで渡っていくのですが、
その高さが驚異的でした笑

真下を撮った写真です。

 

これでは、わからないかもしれませんが、下に見える樹木は高さが20mくらいなので、ワイヤーのみで吊られると、どれだけの高度感か・・・。笑


そしてオフの日には、スキー場のビレッジ内を観光して来ました。


有名なスピリッツバーガー。




普段は食べないけど、なぜか食べてしまったアイス。




こんな感じで、楽しいことばかりの充実したカナダ生活ですが、肝心なのはスノーボードです。


これからも楽しみつつ、ポジティブに練習に励みたいと思います!

 

写真&文:濵田海人

記事投稿:SPR 高橋励起