ズブドラーストウィーチェ‼︎
(こんにちは‼︎)

何と本日、ロシアからサハリン州の副首相とエトノス音楽学校の生徒たちが来校し、本校生徒たちと交流会を持ちました。
{05188732-1EFA-4306-9980-E757B50A67ED}

ロシア人の皆はこんなに素敵な衣装で登場


{D94455CB-31C8-48EC-8E16-B88D612D5A37}

本校生徒の全国大会に出場した城越さんからサハリン州副首相スタルツェワ様へ記念品の贈呈。
作品には「新しい出会い」と書かれています。

{A06BE44D-5E50-4646-9992-E1BACE37EF3E}

{1F1F3D53-1807-4304-9EB9-5CAFB9441A95}

素晴らしい歌とダンスを披露してくれました(o^^o)

{17838B65-51FD-438D-B581-8CB91A069DD4}

そして、新陽高校の生徒と一緒に踊り始めました‼︎ ロシア人は音楽がかかるとすぐに踊り始めます(^^)音楽とダンスには国境なんて無いんですね✨

{92114088-4220-4E03-9462-C70F8384DFDA}

何だかすごい仲よさそうに見えませんか⁇笑
コレ、ぶっつけ本番で踊ってます(^^)笑

{D42516B9-D5D3-465A-8DF7-FB070E36AD38}

{9882EF06-EDF4-4312-AB17-D77365264390}

そして、新陽高校からも
先日台湾へ修学旅行へ行ったメンバーがコレを披露‼︎
{AD971BA1-FDF5-4324-A4E3-A7DB26FF3271}

{F1A71C67-679A-4A1B-BE8A-D40E1DF95FFE}

そうです。よさこいソーランですラブ
皆とっても素晴らしい演舞で、練習の時よりも声が出ていてすごく良かったですよ‼︎

協力してくれた皆さんありがとうございました(o^^o)

{83CEE115-9D1D-4C66-BA8A-1168D7B0E0C9}

ロシアの皆さんも、よさこいの演舞を真剣に見ています(^^)✨

{C391F698-7F76-47DA-9E4C-30D248ACAAFF}

最後にみんなで記念撮影✨
皆とってもいい表情してますね(^ ^)

スパシーバ(^^)
ありがとう(^^)

②へ
続く。

記事投稿:国際交流委員  須藤