10月23日(日)
新陽グランドにて、三年生の引退記念試合が9時半より行われました。
三年生チームには、教育実習生として来ている川上先生、平山先生にも先輩として参加しでもらい、さらには岡コーチ、冨田コーチ、東田コーチにも参加していただきました。保護者の皆様にも来ていただき、楽しい時間を過ごすことができました。
来年ブロックリーグも一部からのスタートとなり、一部昇格に大きく貢献してくれた三年生のためにも、何としても次のステージに上がるチャンスに結びつけたいと思います。

試合は三年生チームの貫禄勝ちで終わりました。
これまで頑張ってくれた三年生に感謝の気持ちを伝え、一人ひとりと握手しお世話になった下級生の温かい拍手で引退記念試合の幕を閉じました。
保護者の皆さまにおかれましても、3年間のサポートを心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

午後からは地区リーグ最終試合
新陽 対 琴似工業 が行われ、
8対0で新陽の勝利となりました。



サッカー部 監督 盛田 至