{4914E600-7978-4ABC-ADE2-A9AEA9087E00}

先週になりますが、5/24~26に行われた高体連剣道選手権大会。
男子団体戦、男女個人戦にそれぞれ出場し、全力で頑張ってきました。
{537E4E9F-B6B4-4DB7-926A-8FC2C7A121AA}


男子団体戦は、新人戦に向けての課題が見えた、収穫あるものだったと思います。
そして、女子の個人戦は、1年生の渡邉愛理がなんと、本校の剣道高体連では初!!の全道大会出場決定となりました!!(拍手!!)爆笑キラキラキラキラ
トーナメントのブロックを勝ち上がり、決勝トーナメントでは惜しくも敗れましたが、第9位!!ここまで毎日、怠ることなく稽古を続けてきた結果だと思います。
でも、全道大会がただの「出場記念大会」にならぬよう、良い結果を残すために、この後しっかり全員で一緒に頑張りたいですルンルンキラキラ
ここまで部員の指導に携わって頂いた方々や、支えとなって下さった多くの方々に感謝です!!

記事投稿:剣道部顧問   佐藤 歩