日本人がデザインしたフェラーリ カー | 輝源氏草紙

輝源氏草紙

輝源氏 Akira Genji
河内源氏 源 義家、義国、義康 流?
美術,デザイン,西洋館,猫ちゃん,豹,竜が好きです♪ ☆
鬱と猛暑で参ったニャン !!
blog , mog , pig , assistant 訪問ありがとうございます♪☆ 指定難病、鬱 & ADHD につき暫く休止します。(>ω<。)


輝源氏草紙


輝源氏草紙


輝源氏草紙


輝源氏草紙


輝源氏草紙


輝源氏草紙

フェラーリ 
エンツォ フェラーリ

Ferrari Enzo Ferrari

A.D.2002~2004


フェラーリ創業55周年を記念して製造、販売しました。

限定生産車種(スペチアーレ)です。

F60の車名が予想されましたが、創始者
【 エンツォ フェラーリ 】の名前が付けられました。

349台+追加生産50台の合計399台が生産されました。

そのうち日本国内正規輸入台数は33台です。

セミ オートマチック トランスミッション F1
マチックを搭載しています。

クラッチ操作はありませんが
手動変速操作が必要です。

デザインは日本人カーデザイナー奥山清行さん。


アメーバ 
新車価格は邦貨換算8,500万円位と雑誌に書かれていました。

中古車でもプレミア性が付いて1億円以上の価格の様ですはてなマーク

中古車雑誌価格には応談と書かれていますはてなマーク目

ランボルギーニ カウンタックは1971から1990年まで生産されましたが、

1970年代の中古車でも¥10,000,000以上の価格もしています。

エンツォ フェラーリも数十年経過してもかなりの高額と予想出来ます¥はてなマーク目


アメーバ フェラーリのFANではありませんが、
エンツォ フェラーリのデザインは好きですアート

平らな感じのデザイン、

テール ランプはロケットの噴射口の様なデザイン、

日本人がデザインした物なので好きですアートベル


アメーバ 幼児の頃愛用していたペダルカーと一緒に写っている写真を見ると、

ペダルカーのデザインはエンツォ フェラーリに似ている様に想いましたアートはてなマーク目

とても気に入っていたのですが、荒ごみの回収日に出しました。

小学6年生頃まで置いてあったと思いますはてなマーク

ずっと記憶に残っていて、置いておけば良かったと想っています汗

荒ごみ集積所の地底深くに埋もれて残っているのでしょうかはてなマーク目

どこのメーカーが作った商品なのか知りたいですはてなマーク目
 
アメーバ 二人乗りの自動車はあまり役に立たないと思いますはてなマーク

デザイン、スピードを出して
格好良く走るDASH!

助手席に極上モデルさんみたいな女の子を乗せて浮かれるだけドキドキ音譜

二人乗り自動車はこの程度の使用なので、


二人乗り自動車の
自動車税を上げても良いと思います!!

(`(エ)´)ノ_彡


Zzz…(*´?`*)。o○


人気ブログランキングへ

ペタしてね