ヨガ講師&セラピストのなおこです。
 
 
足裏で立つ!
 
 
 
足裏への意識を確認しています。
 
 
立ち方も
毎度練習していますね。
 

 

 

 
 
立つ練習をしてる
って考えると

ヨガって

なんだか面白くなってきませんか?

 

 

 

私は、こういうことに気づくたびに

ヨガって面白いなって

心の中でひとり楽しくなってきます。

 

 

「ねぇねぇ、ヨガって面白いよね!」

って、その場では

声に出して共有できないですからね。

 

 

足裏で立つ!

 

 

正しく立てると

姿勢も整いやすくなっていきますよ。

 

 
現在オンラインヨガクラスを開講中です。
 
2023年5月より対面のヨガクラスもスタートします(大和市つきみ野)
オンラインヨガクラスはパーソナル
対面ヨガクラスはパーソナル~3人までの少人数です。
 
ヨガで美しく健康になりたい方
カラダを動かしたい方
自分だけの時間がとりにくい女性に
 
美しく健康に
日々の生活をバランスよく過ごす時間をクリエイトしていきたい。
そんな思いのある女性に
 
私からのとっておきの情報を
美に関連する幅広いジャンルからLINEで発信しています。
 
是非登録してくださいね。
LINEでは1対1のやりとりが可!
 
◆美人思考ヨガサロン 公式LINE 
友だち追加

 

開講中!オンラインヨガはこちらから

 

 

 

 

 

 
 
image