ヨガ瞑想セラピスト&ボディケアセラピストの直子です。
 
 
 
なりたい自分
理想の自分とは?
 
 
 
美しい在り方
美しい決断
を積み重ねる
 
 
 
ボディラインが気になる
ネガティブな感情が嫌
美しくなりたい
痩せたい
人に好かれたい
いつもの不調があるけどずっとは嫌
何か運動をしたい
 
 
 
理想があって「何とかしたい」と思っている。
 
 
 
 
 
小さな成功体験の積み重ね。
 
その過程で、感覚を磨き、考え、
決断力を育んでいます。
 
考えて決める力があれば
人生は前へ進んでいきます。
 
理想に近づくということ。
 
才能や性格では決まらない
 
美しい在り方
美しい決断を
積み重ねていく
 

 
 
ヨガと瞑想は
本来あなたの持っているものとの かけ合わせ により力を発揮します。
 
 
頑張るだけではなくて
力を抜くことも 両方をかけ合わせるから 力を発揮します。
 
 
身体を動かすことで
自律神経やホルモンバランスを整えます。
 
心まで整っちゃうから穏やかになっていくものです。

身体の軸や柔軟性も養います。

心の軸や柔軟性も育みます。

 

 
 
習慣になり、継続することで
変化を実感していきます。
 
 
オンラインでのメリットは
集中力が高まること。
 
 
大勢と一緒に行う場や
対面とは違う感覚があるのです。
 
 
瞑想はオンラインのほうが効果的 
とも言われています。
 
 
 
こんな方におススメ
 
・回数よりも1回の質を重視したい
・自分の身体の状態に合う内容がいい
・自分と向き合う時間を持ちたい
・通常クラスに参加しにくい
・自由に継続したい

・周りを気にしたくない

・ヨガに興味があるがハードル高いと感じている

・年齢を言い訳にすることが増えている

・肩や腰、だるいなど、いつもの不調がある

・運動不足だと自覚がある

・ヨガって本当に身体にいいの?と思っている

 

 

 

こんな効果が期待できます

 
・ヨガの練習を身につけ日常で生かせるようになります。
・自分の身体を自分でメンテナンスできるようになります。
・ヨガが身に着くことで理想に近づく自分が想像できるようになります。
・集中力が高まります。
・骨や関節・筋肉の本来の力を発揮できるようになります。
・真のリラックスの感覚を育みます。
 
 
 

パーソナル オンラインヨガと瞑想

 

初回体験 60分 カウンセリングを含みます  無料
 
1回レッスン 60分 2500円
1か月通い放題 9000円
12回回数券 24000円(3か月有効)
 
 
初回体験では
①カウンセリングにて、どんなヨガがしたいか?ヨガをしてどうなりたいか?などをお伺いします。
②からだの準備・呼吸・ヨガ(アーサナ)・仰向けで瞑想(ニードラ)
③質疑応答
 
 
レッスンでは
①ヨガの話
②からだの準備・呼吸・ヨガ(アーサナ)・仰向けで瞑想(ニードラ)
 
体調や気分によって内容をフィットさせていきます。
継続レッスンご希望の方には、レッスン時間以外で実践可能なアドバイスをいたします。
瞑想座学も組み入れていくことも可能です。(※継続ご利用の方対象)
瞑想座学でお話する理論は、世の中一般で言われているあいまいな瞑想の概念を払拭し、理解を深めていきます。瞑想の実践に効果的です。
 
アーサナで身体を動かします。
ニードラで頭と身体を穏やかに休ませます。
動くと休むの組み合わせで構成しています。
 

 

 

 

 

 

体験された方の声

 

・スッキリします

・視界がクリアになりました

・頭痛があったのになくなってます

・全身筋肉痛

・いいヨガをありがとうございました! 

・レッスンの中にヒントがあるなぁと思いました

・終わった後から肩の調子がいいのです 等

 

 

☆レッスンのたびにフィードバックをいただいております。フィードバックは結果につながります。

 

 

 
 
 

 

【渡辺直子SNS】

 

 

◆NaokoEssence 公式LINE

 

 

いろんな角度から感覚を磨く

いろんな情報を浴びていつの間にか理想に近づく

ヨガ瞑想アロマ栄養などの情報を週2回以上発信中。

ご相談や質問も1対1でやりとりができます。


 

 

 

 

 
image