shinyeah92さんのブログ -5ページ目
今日は朝一緒に行って物理してた
むっちゃむずい
1時間目 物理
物理してた
二時間目 化学
授業きいた
三時間目 古典
むっちゃ聞いた
4時間目 日本史
寝た
5時間目 W
むっちゃ聞いた
んで再テが教室であったから
食堂で物理
んで教室で物理
物理ばっかりしてた
位相とかややこいわ
明日はWと数Bをしようと思います
今はネクステにやられてます
長過ぎてすすまねえ
iPhoneからの投稿
今日は朝ばちゃんと電車一緒やった
横顔がイケメンですな
んで阿倍野でしばちゃんのPiTaPaが
バグってバイバイ 笑
んで一緒に行った
細田さんとやのしがおった
1時間目 現国
ARuFaの日記
二時間目 体育
二回走った
三時間目 R
なんかよおわからんかった
よっぴー
4時間目 芸術
だるい
5時間目 数Ⅲ
ケーリーハミルトン
んですぐ帰って眼科行った
やたらチープなとこやった 笑
べんきょうしやなあかんのに
iPhoneからの投稿
朝の電車すきすぎ 笑
阿倍野のランチパックのコンビニ 笑
松原から一緒に行った
んで代ゼミ提出して自己採点した
倫政とリスニングと物理の悪さが 笑
謎に現国が良かった 笑
んで授業
1時間目 数B
メジアンをベクトルまですすめた
2時間目 物理
メジアンのベクトル半分して爆睡
3時間目 世界史
爆睡
んで昼休み
証明写真とったりした
4時間目 R
爆睡
5時間目 化学
まあまあ話聞いてた
嘘です
ゲームしてました
んでなんか雪降りまくってるからとか言って
残るなって言われたけど
よっぴーとかと遊んでた
ポッキーゲーム
んで一緒に帰った
松原でだいぶ喋ってた
むっちゃ寒かった
んで家帰った
本木さんにちょっと似てる
箱やたらかわいかった 笑
明日体育あるのだろうか
そして勉強はいけるのだろうか
iPhoneからの投稿

