shinyeah92さんのブログ -4ページ目
今日は暇暇
勉強もネクステしかしてねえ 笑
RADのCD買いに行った
カップリングの方が好き
DADAは普通ってかむしろ微妙やったけど
狭心症は良かった
アルバム予約しました
勉強してないわあ
今から物理のノートやろうと思います
コメントあったらテンションあがるんで
コメントよろしくお願いします 笑
iPhoneからの投稿
今日も朝一緒に行った
んで合宿のん西川にわたしといた
西川むっちゃおもろかった 笑
1時間目 日本史
メジアンやってた
二時間目 古典
集中した
ひがぴょんのおかげで
だいぶ古典能力上がった
三時間目 家庭科
聞いた
あんまりおもんなかった
たかこ
昼休み
ばちゃんげいじやのしおっきーと
食堂行ってハリケーン買った
普通やった 笑
4時間目 数B
おじいちゃん
白髪のおじいちゃんに
会うことはもうないでしょう
早く帰ることで有名
5時間目 体育
持久走
きりちゃんの後ろ走ってるという 笑
むっちゃ楽やった
んで放課後勉強
メジアン全部とWの12やった
んで帰った
家帰ったら勉強する気しやんわあ
まいチャリ
iPhoneからの投稿
最近疲れます
疲労感がいなめないです
朝は一緒に来て物理
1時間目 古典
ねんずを我慢する
いーな ぶっry
↑わかる人にはわかる
二時間目 R
自習
三時間目 数Ⅲ
最後の意味がよくわからん
昼休みにハリケーン見に行ったのに無かった
テンション下がった
よっぴと春休みの宿題とりに行った
首にテープはってた 笑
4時間目 世界史
爆睡
5時間目 LHR
めんどい
サティー さちー
→さちよ→よっぴー
んで放課後テニスした
調子おわってた
明日は放課後勉強しよー
fromばてーさん
嫌がらせかっ!
iPhoneからの投稿

