shinyeah92さんのブログ -6ページ目
なぜか家にあった
ウイニー君
初めて見たわ 笑
受験に勝てなさそうやな 笑
朝から阿倍野と練習試合でした
昭和町駅
別に電車で行ったわけではないけど
行ったらコートがしめってました
整備していじめられている木下
んで色々して
試合始めた
綿野 6-1
木下 6-1
山中 6-2
木下山中 6-3
真木山中 4-6
日崎池田 7-6
裁縫する木下
今日は楽しかった
明日からテスト一週間まえやな
テンション下がる
iPhoneからの投稿
今日は午前中部活
行く途中ばちゃんに遭遇
河内松原
んで学校入ると
ふざけんなっ!
って感じです
コートじゃなくなってる
んで除雪した
んで一年生からレギュラーきめた
野村福井野崎加藤西野
というレアなメンバー
んで3時からファミリーテニス
行きしな
近所の道路 笑
6車線( ´・ω・`)
163cmのシスター
結構練習できた
んで家帰って寝てた
明日阿倍野と練習試合やあ
テスト前だが
iPhoneからの投稿
今日は起きてからずっとテレビ見てた
むっちゃ大雪やし
ドラゴン桜
長澤まさみヤバい
やっぱり長澤まさみが一番良い
でもサエコのキャラが一番良い
こいつらむっちゃ好き
やたらおもろい 笑
昨日買ったブレスレット
店員のキャメルの言い方が 笑
勉強しなあかんわあ
物理が死んでる気がす
代ゼミの結果どうなんだろうか
はやく自己採点がしたい
最近手に入れた睡眠の度合がわかるアプリ
熟睡してるかどうかわかるという
しょーもないけど楽しい 笑
探偵ナイトスクープ楽しい

