今日久々学校やった(`・ω・´)

朝練調子良かった!

始業式して

世界史W

世界史84 平均45

おもってたより

だいぶ良かった\(o・ω・o)/

Wは吉岡さん来んかった(´・q・`)

午後練はピラさんがきれてた 笑

だいぶうざかったが(。ω°)

んで久々に小谷と帰った 笑

なんか阿倍野までついてきた



明日式典だるっ!

iPhoneからの投稿


今日もボーラー

一試合目HSUのボーラー
入った!\(o・ω・o)/

今日はちょっと怒り気味やった 笑

二試合は知らん人

三試合は土井さんとかの

ダブルス(o・`ω´・o)

微妙 笑

最後は伊達と森田のダブルス

ずっとくわちゃんと

イタリア応援してた(`・ω・´)笑

3日間おつかれやまです。

ってかおつかれやまを

パクるのはやめていただきたい笑




また明日から学校頑張ろう(`・ω・´)

iPhoneからの投稿

今日は晴れたからボーラーやった!

むっちゃ勉強なった(`・ω・´)

1 体の軸が綺麗!
2 背筋のびてる
3 腰の位置低くて
動くのむちゃ早い(。ω°)
4 ラケット振り切ってる

とか自分に足りてないと
思った!(`・ω・´)

特に軸と背筋気をつけようと
思った!(o・`ω´・o)




明日もみなさん頑張りましょう!


iPhoneからの投稿