今日は靱でボーラー

20分ありゃあつくわと

調子のってたらギリギリなった!

むっちゃ危なかった(´・д・`)

んで雨で待機させられて

4:00頃解散(`・ω・´)

なかなかだるい(´;ω;`)

また明日もやし(´・д・`)




ゆっくりとした休日が
過ごしたい(´・q・`)


キノコ狩り最高に楽しいな 笑





しばちゃん!

火曜日まっとけよ(o・`ω´・o)

iPhoneからの投稿


今日はテスト最終日でした!

朝起きたら8:20(´・д・`)

という超焦る時間

電車で行ったら9:15

チャリで行ったら9:05

車で行ったら8:45

という計算を瞬時にして

タクシーに決定

「どこまでですか?」

「松原の生野高校まで」

「河内松原らへんですね?」

「はい」

というやりとりをして8:35

「着いたよ」

って言われて早くね!?

と思ったけど喜んで前見たら

河内天美やった(´;ω;`)

「河内松原と河内天美って
違うんか!!」

って言われて萎えた 笑

んで迷って迷って9:00

に着いた(´・д・`)

テストは化学世界史

両方まあまあ

かつ微妙(。ω°)

んで部活

まあまあ調子普通\(o・д・o)/

そっからHPOPENの

ボーラーの説明会行った

みんな頑張りましょう!





テストはなかなか

微妙そうやなぁ(´・д・`)

iPhoneからの投稿

今日は古典数B保健でした(´・д・`)

古典はちょいちょい

死んでいる(´・p・`)

数Bおわた\(^o^)/

保健むずかった 笑

んで2時まで部活して

帰って散髪いった♪( ´▽`)

やっと散髪いけたぜ(o・`ω´・o)

さあ現在世界史ノータッチ

化学未知数!!

今日中に全てを終えることが

出来るのか(´・д・`)







最終日だし寝ないで

明日にのぞもうかね、笑


iPhoneからの投稿