今週やたら早く感じた(´・д・`)

授業は保健古典数ⅡR体育

数Ⅱ 70 R 76

保健自習(´;ω;`)

数Ⅱの野口よおわからん!

部活は良かった(・∀・)




エヴァやっと23話終わった(´・д・`)



iPhoneからの投稿

今日も朝練

授業は家庭科古典数B

家庭 67点

たかこうざい(´・д・`)

古典 76点

寝てた(´;ω;`)

数B 61点

またおじいちゃん(((;´・д・`;)))

部活はビデオ撮影とかあった 笑



小谷よ

冗談なのかどっちなのか

わからぬのだが、 笑


iPhoneからの投稿


今日は朝からエヴァ見てた 笑

ロケみつ見てから
ずっと見たかった(`・ω・´)

やっと夢が叶ったぞ!笑


んでげいじと一緒に行った(。ω°)

一部~三部ほとんど寝てた 笑

しばちゃんの

未知との接吻 笑


んでげいじ しばちゃん だい

で一緒に帰った\(o・д・o)/

明日古典だるいなぁ(´;ω;`)




youtube重いんだよ(´・д・`)

エヴァじっくりみれねえじゃねえか!

photo:01





iPhoneからの投稿