達成感❗️

7/11、7/12の2日間に渡る
ポジティブ心理学実践研究会が
終わりました!


久しぶりに味わう達成感です!


「何かをみんなでやり遂げる」


終わった後にチームや
関係者との絆が深まることが、
何とも心地良いですね。

 




私は身体的ウェルビーイングを
担当させて頂きました。


依頼があったのは5月半ばでした。

 

この2ヶ月、まずはストリームヤードを

使ったオンラインレッスンに

慣れるために、

 

・一人練習

 

・ストリームヤード操作を

してくれるパートナーと練習

 

・アリズアカデミアのスモール

グループで練習

 

・アリズアカデミアで練習

 

・リハーサル

 

・再び一人練習

 

と沢山練習をして本番に臨みました。

 

私は先に段取りや予測を

考えるのが苦手なタイプなので、

まずやってみて、その場で

見つかった改善点を

一個一個潰していくタイプ😆

 

なので沢山練習しました!

 

ストリームヤード操作のパートナーを

はじめ、アリズアカデミアメンバーは

本当に良い方が多く、応援してくれる

ので回を重ねる毎に

 

「これで大丈夫」

 

と思えて来ました。

 

 

アリズアカデミアパワーは

本当に素晴らしいなぁと

改めて実感しました。

 

 

みんなに優しく応援して

もらいながら成長できる

環境がアリズアカデミア

にはあります。

 

 

そして、オンラインでレッスンを

した事のない私に依頼を下さった

亜里さんには本当に感謝です❤️

 

 

亜里さんの素晴らしさは、

初めての私を信じて見守って

くださるところ❗️

 

 

人が自分で成長することを

心から喜びとしていて見守れる方。

 

ポジティブ心理学実践研究会②

 

 

に続きます。

 

 

https://lifebalanceny.org/