四国の癒しの地・徳島から、
ハートの愛を届けるスピリチュアルメッセンジャー、チャネラー、ヒーラー、
スピリチュアルアートセラピストの
直子・シャイニー・バードです。
あなたの魂の願い、真実、喜びに目覚めるメッセージをお届けします。
💠個人セッションメニューをまとめた日記はこちらです→★
皆様、こんばんは♥️
明日21日は冬至ですね。
この日を境に陰が極まり陽に転ずる、大浄化を促す
大きな分岐点と言われる日です。
今年はイベントを開催するより、
私自身が冬至のエネルギーをじっくり味わうことをしたいなあと思っていたら。
お友達の銀河のマヤ鑑定士の育美さんから、
20日に大阪のマヤの秋山先生が、冬至の祈りのセレモニーを執り行います。
その時間に全国各地のお仲間たちと一斉に、
鳴門の会場で大阪のセレモニーをスクリーンで見ながら。祈り合わせをする参加者を募集中です。
世界や地球、宇宙、銀河が平和である祈りなので、
マヤが全然分からない方でも大丈夫です。
平和を祈りたい方で、銀河レベルでの祈りに参加してみたい方にお知らせくださいとお声がけいただきました。
それはまさに、来年、久々に気楽な瞑想会を色んな場所でやりたい🩷と思っていた私の想いにシンクロしていました。
しかも、銀河レベルでの祈り
という言葉を聞いて、魂が揺さぶられて
ぜひ参加したい!と想いました。
そもそも、2005年に秋山先生の銀河のマヤ鑑定とセミナーにドハマリして。
それから数年、徳島で先生の鑑定やセミナーの主催までして。
なぜ、あんなに銀河のマヤに夢中になり学びまくったのか。
その答えがこの祈りのセレモニーにあると閃きました。
都合で鳴門には行けなくなり、
今日の15時45分から自宅でズ―ム参加しました。
セレモニーの詳細は以下をご覧ください。
チラシです。
秋山先生が、祈りの言葉を言いながら祈り木を火にくべていくセレモニーを見ながら、全国のお仲間と心を一つにしてお祈りしたり。
キャンドルに火を灯し、皆んなで祈りの言葉を一緒に唱えるセレモニーなど。
何とも言えない心地よさ、平和、調和の波動に包まれて。
心がじわじわと静かな喜びに包まれました

手はぽかぽか、目にうっすらと喜びの涙が滲みました。
そして、直感通り、私が2005年に銀河のマヤに出会ったのは。
この祈りのセレモニーに参加するためだったんだなと確信しました。
私の魂がこの体験をしたかったんだなと。
その時、答えがすぐわからないことも、必ず、答え合わせは出来るんだなあ。
面白いなあと想いました。
明日の冬至の朝も、セレモニー第二弾に参加します。
皆様も、ぜひ今日や明日、祈りや瞑想をしてみてくださいね。
イベントに参加しなくても、お一人で、
1分でも良いので。
静かに祈りの言葉を唱えたり、心の中で唱えるだけでも。
冬至の日に世界中、宇宙中でお祈りしているすべての魂と共振共鳴します。
その体験そのものに深く癒されます。
ではでは、素敵な冬至の日をお過ごしくださいませ♥️
🌺インスタグラムでも、ブログの内容を投稿していま
す。
ID:naoko_shinybird
一番下のプロフィール欄のインスタグラムのマ―クをクリックしたら、インスタグラムに翔べます。
↓🏵️個人セッション、ワークショップのお申し込み&
お問い合わせは、以下までご希望のメニュー、日時、
お名前、携帯のお電話番号、ご住所等をお知らせくださいませ。
🌈直子・シャイニー・バード連絡先
shinybird3☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)
ai6hikari1wa8☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えてお送りください)
(☆を@に変えてお送りください)