四国の癒しの地・徳島から、
ハートの愛を届けるスピリチュアルメッセンジャー、チャネラー、ヒーラー、
スピリチュアルアートセラピストの
直子・シャイニー・バードです。
あなたの魂の願い、真実、喜びに目覚めるメッセージをお届けします。

💠個人セッションメニューをまとめた日記はこちらです→  

皆様、こんにちはラブ
20日に宇宙元旦と言われる春分の日を迎えて、
宇宙の暦で正式に今年がスタートしましたねラブ

そんな、宇宙から進化、大浄化を後押しするエネルギーが降り注ぐ大きな変わり目の時期に、ぜひお勧めしたいセッションをご紹介しますウインク

前回も少しお知らせしましたが、2021年秋より対面セッションでご好評いただいています

「マスターガイドと繋がるチャネリング&ワ―クセッション〜神聖ペガサスの翼〜」

を。
いよいよ遠隔セッションでも受付を開始しましたラブラブ
さっそく先行で数名のお客様に受けていただいて、とても喜んでいただきましたラブ
(タイトルを分かりやすく改定しました)

このセッションによって、
私たち一人一人を守護してくれている、高次のスピリットガイドの中でも。
一番、代表的な存在である、
マスターガイドと正式に繋がることが出来ます。

マスターガイドは、あなたの魂の願いを地球で実現化するために。
最大限に助けてくれる、愛と光の存在です。

このセッションはマンツーマンのワ―クショップでもあり、私の誘導瞑想でご自身のマスターガイドと繋がります。

瞑想によって、実際にガイドがどのような存在なのか?
エネルギーやビジョンとして感じていただきます。

それによって、ガイドの高次の愛と光に常に守られているという安心感を得ることが出来ます。

(マスターガイドは大天使、女神、アセンデッドマスター等です。
注/アセンデッドマスターとは、キリストなど過去に人間として地上に生きていた魂。

もし明確にその存在がわからない場合は、瞑想後に私がチャネリングしてお伝えします。)


又、マスターガイドに直接、願いをリクエストして、
願いの実現化を助けてもらえるようになります。

マスタ―ガイドからクライアント様へのスペシャルメッセージも、私からお伝えします。

更に、マスターガイドとクライアント様の間にどのようなご縁があるのか?も、チャネリングして紐解いていきます。
(例/過去生で深い繋がりがあった等)

又、セッション後、マスターガイドと日常的に対話したり、サインを受け取るための。
その方に最適な方法もお伝えします。

私自身がマスターガイドの魔法使いマ―リンや空海さんと繫がって、どのようなギフトを得たか?の体験もお話したり。
とってもスペシャルな盛りだくさんの内容です。

宇宙元旦を迎えた今、このセッションによって
マスターガイドからのギフト(祝福)を受け取り。
安心して前へ進むお手伝いになれば幸いですラブ


それとこのセッションは、元々、2時間半の内容でしたが。
最近は、最後の魔法のクリスタルワ―クを外して、
シンプルにした2時間のショ―トコ―スが人気です。

最初のバ―ジョンも大好きでしたが、今の時代は変化のスピードが早いので。
今は2時間コ―スが皆様のエネルギーに合っているのだと思いますニコニコ

更に詳細は以下の日記をご覧くださいませ。


東日本在住のシ―タヒ―リングプラクティショナー、
スピリチュアルアロマセラピストのRyokoさんが、
遠隔でこのセッションを受けてくださいました。
素敵にご感想を書いてくださったので、以下にご紹介します。

【ご感想】
直子さん、セッションありがとうございました。
ワクワクする体験でした!

誘導瞑想はシ―タヒ―リングでも時々行うので、ス―ッと入っていけました。
本当に夢のような世界の中で、森の静謐な空気を感じることが出来ました。  
...というよりあちらの世界がリアルなのかも、という思いも。

人間の形をしているけど人ではない、マスターガイドさんの存在を確かに感じました。

いつもこの方に守られているんだな。
そしていつもそこにいて、願いを聞いてくださるんだ、と思ったら大きな安心感に包まれました。

マスターガイドさんからのメッセージを直子さんがお伝えくださり、そして過去生からの繋がりを教えてくださいました。
いろいろ深いところで納得し、セッションは終了しました。
過去からの繋がりがわかると、言語化できずにモヤモヤしていたことが腑に落ちたりしますね。
とても楽しかったです!
どうもありがとうございましたクラッカー


直子・シャイニー・バ―ドが贈る
🌹マスターガイドと繋がるチャネリング&
ワ―クセッション〜神聖ペガサスの翼〜

🔯お勧めショ―トコ―スの時間:約2時間。
(休憩を取る場合はプラス10〜20分です)

🔯対面、遠隔セッション料金:
宇宙元旦スペシャル価格/17700縁。
(正規料金20000縁のところ) 

受付締め切りを延長しました
🔯スペシャル価格の受付締切/4月14日
(お申込み後、ご予約日が4月15日以降でも可)

🔯遠隔セッションはLINE、メッセンジャーのビデオ通話か音声通話、携帯電話になります。
ズ―ムセッションは都合によりご相談くださいませ。

遠隔セッションは対面以上にエネルギーを消耗します。
将来的に遠隔は少し料金を改定する予定ですが、
当面は同じ料金にさせていただきます。
 
🔯対面の会場:癒しのアトリエ🕊シャイニーバ―ド
(徳島市安宅) 
会場の詳細はお申込み後にお知らせします。


🔯遠隔セッションは、お申し込みと同時にセッション料金を、指定銀行口座までお振込いただくようになります。
お申込み後、セッション料金のご入金を確認出来ましたら受付完了になります。

🌸マスターガイドと繋がるワ―クセッションにお申込み、お問い合わせの方は、お名前、携帯のお電話番号、ご住所、
遠隔か対面、ご希望日時を以下までお知らせくださいませ。

🌈直子・シャイニー・バード連絡先

shinybird3☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)

ai6hikari1wa8☆docomo.ne.jp 
(☆を@に変えてお送りください)


セッションお申し込みはLINE公式まででも大丈夫です。
それでは、ワクワクする春の訪れに素敵なご縁をお待ちしていますラブラブ

LINE公式フォロワーになられますと、
私と一対一のメッセージのやり取りが無制限に行えます。
個人セッション、ワークショップのお申し込み&お問い合わせは、こちらでも受付ます。
LINE公式アカウントにご登録される方は、以下をクリックしてくださいませ。


🪻インスタグラムもゆるく投稿しています。
ID:naoko_shinybird