四国の癒しの地・徳島から、
ハートの愛を届けるスピリチュアルメッセンジャー、チャネラー、ヒーラー、
スピリチュアルアートセラピストの
直子・シャイニー・バードです。
あなたの魂の願い、真実、喜びに目覚めるメッセージをお届けします。


8月1日に、徳島市幸町のリヴィングラボ徳島さんにて、
第4回「光のティアラのワークショップ・レベルⅡ/宇宙のソースとの対話」を開催致しました。

このレベルⅡは、レベルⅠの
「光のティアラのワークショップ/ハイアーセルフとの対話&ソースと繋がる」
を受講された方のみ対象です。

レベルⅠで、ハイアーセルフと正式に繋がる誘導瞑想、チャネリング実習等のワークを行って。
最後に、宇宙の根源(ソース)と繋がる光のティアラを授与するセレモニーで終了するのですが。

その続きとして、今回は宇宙のソースに会いに行く誘導瞑想をして。
ソースから直接、ギフトを受け取る♪という。
より進化した、更にワクワクする内容でしたニコニコ

瞑想の後で、ソースから受け取ったギフトを色鉛筆を使って、絵を描いて表現しますが。
今回は、即興で更に楽しいワークを行いました音譜

又、交流会が盛り上がって、片付けをする時間がギリギリになり。
会場の写真を撮りそびれたので、自宅で再現して画像を撮りましたてへぺろ

以下は光のティアラを授与する魔法のワンド、クリスタルの祭壇です。



レベルⅠで授与した光のティアラを、再度、ニューバージョンとして、ワンドでお一人ずつに授与しました。

注/エネルギーとしての光のティアラです。
頭頂に光のティアラを乗せると、参加者さんと宇宙のソースが光のパイプで繋がります。

そして、宇宙のソースである創造主に会いに行く誘導瞑想を行いました。

瞑想の前に、アロマキャンドルの火を灯して行いました。



安全なエレクトリックキャンドルも。



皆さん、レベルⅡを受けるのを楽しみにされていた方たちなので。
とてもスムーズに、誘導瞑想を楽しんでいらっしゃいました。

お一人の方は、気持ち良くて途中で寝てしまったようでした。

この瞑想は、少し前から、
地球に生まれて来た時の意識やエネルギーを、もう一度、思い出してから。
宇宙に行くようになりました。

自分自身の原点を思い出してから、
創造主のギフトを受け取った方が良いのでしょうね。

瞑想を終えたら、もらいたてほやほやの創造主からのギフト、エネルギーを、
色鉛筆で紙に描いていきました。

それぞれの体験を、絵を見ながらお話していただいて。
絵から感じたことを、全員でシェアしていきました。

一枚目のAさんの絵は、完成度も高く、素敵な作品でした。

ご自身がハイアーセルフと一体になって、七色に光り輝いていたそうです。
写メでは分かりづらいですが、天使がたくさん描かれているのも素敵です。
地球も輝いていますね。



次のBさんの絵は、遊び心にあふれていて、なんだかワクワクします。
創造主からプレゼントされたネックレスのトップが、金の豚と十字マークなんだそうです。
たくさんの鍵、キーワードが紐解かれそうです。



3枚目のCさんの絵は、色が淡くて画像に反映出来ないのですが。
実物は、画像の何百倍も素敵です。
シンプルですが、力強さにあふれていて。
地球にしっかりグラウンディングしているのが伝わって来ます。



最後に、ハイアーセルフからメッセージを受け取るチャネリングの復習を、
気楽にするのが恒例です。

今回は、3人の絵から感じるメッセージを、それぞれでチャネリングしてみました。

これは、以前、私の絵のワークショップで、皆さんが描いた絵からのメッセージをお伝えするのが好評でしたので。
直感でご提案して、やってみました。

これが、面白い♪楽しい♪と大好評でした。

私も入って全員で、お一人ずつの絵からのメッセージをお伝えしました。

例えばBさんの絵からのメッセージは、
花、開花する、
なりたい自分になるための祝福。
苦労していたけど、楽しいことが待っている。

という風に、それぞれのメッセージがシンクロしていたのです。
皆さんで盛り上がりましたラブ

又、今日、この4名が集まった意味は何か?も、みんなでメッセージを下ろしました。
地球を生きていく大切な仲間。
それぞれ得意分野が違うので、違いを補い合える仲間。

等、大切な仲間である魂の再会だったようです。

ワーク終了後は、ハーブティーとお菓子をいただきながら交流会です。

差し入れのお菓子がいっぱいでした。



皆さん全員が、楽しかった♪
ソースと深く繋がれた♪と、喜んでくださいました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたドキドキ

会場をお借りしたリヴィングラボ徳島さん、お世話になりました音譜

レベルⅡは更に内容が深まり、楽しさが倍増しました。
レベルⅡ参加ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。

その前に、まずはレベルⅠを受けたいという方も大歓迎です。
レベルⅠの詳細は以下をご覧下さいね。



また次回の開催をお楽しみに~ラブラブ


🌹インスタグラムもゆるく投稿しています。のぞいてくださいね。
こちらをクリック→
ID:naokoawa


🌻個人セッションメニューをまとめた日記はこちらです→


💠個人セッション、ワークショップのお申し込み&お問い合わせは、以下までご希望のメニュー、日時、お名前、携帯のお電話番号、ご住所等をお知らせくださいませ。


🌈直子・シャイニー・バード連絡先
ai6hikari1wa8☆docomo.ne.jp 
(☆を@に変えてお送りください)

shinybird3☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)


LINE公式フォロワーの皆様に、月に数回、つれづれ話、お得な情報等のメッセージをお送りします。
個人セッション、ワークショップのお申し込み&お問い合わせもこちらでも受付ます。
LINE公式アカウントにご登録される方は、以下をクリックしてくださいませ。