日本の子宮である四国の癒しの地・徳島のスピリチュアルカウンセラー直子・シャイニー・バードです。
あなたの魂の願い、真実、喜びに目覚めるメッセージをお届けします。




皆様、おはようございます。
ご好評のアメノウズメエンパワメント・アチューンメントの。
限定4名様のモニター遠隔の追加募集は、満席になりました。
ありがとうございました❤️

詳細はこちらです→ 

『アメノウズメ伝授モニター受付満席のため、遠隔の限定4名様追加募集します♪』日本の子宮である四国の癒しの地・徳島のスピリチュアルカウンセラー直子・シャイニー・バードです。あなたの魂の願い、真実、喜びに目覚めるメッセージをお届けします。…リンクNaokoのスピリチュアルメッセージ〜魂の目的に目覚め、 ハイアーセルフの自分を生きるために〜 

 


昨日は、金環日食、新月、夏至の日でしたね。


私は色々な雑事があり、特に海、山、パワースポット等に行けなかったのですが。


特別な遠出をしなくても、十分、夏至の日の恩恵を受け取ったと感じた一日でした。


いつも瞑想をする、私のパワースポットに行って瞑想をして来ました。


コロナの自粛生活を経て、いつもの好きな場所に普通に行くことの出来る喜びを、前より感じられます。


公園で見た薔薇や、蝶々です。







そして、夏至の夜は長く、夜19時をかなり過ぎてもまだ夕焼け空が見れて。

家の庭から見た夕焼空の終わりが、幻想的できれいでした。

実物はもっときれいでしたが写真です。




当たり前の日常が、とても貴重で価値のあるギフト。
そんなことを、普段よりも強く感じられた夏至の日でした。

ではでは、今日もハッピー&ラッキーな一日をお過ごしくださいませラブ




個人セッションメニューをまとめた日記はこちら→ 

『個人セッションメニューをまとめてご案内♪』こんにちは日本の子宮である四国の癒しの地・徳島在住のスピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルアートセラピスト、ヒーラーの直子・シャイニー・バードです。私の最…リンクNaokoのスピリチュアルメッセージ〜魂の目的に目覚め、 ハイアーセルフの自分を生きるために〜 

 



💠個人セッション、ワークショップのお申し込み&お問い合わせは、以下までご希望のメニュー、日時、お名前、携帯のお電話番号、ご住所等をお知らせくださいませ。


🌈直子・シャイニー・バード連絡先
ai6hikari1wa8☆docomo.ne.jp 
(☆を@に変えてお送りください)

shinybird3☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)


💠LINE公式アカウントまででも大丈夫です。


今年1月より新しいLINE公式アカウントへ移行しました
月に数回、日常での気づきのエピソード、お伝えしたい楽しい情報等のメッセージをお送りします。
個人セッション、ワークショップのお申し込み&お問い合わせもこちらでも受付ます。
ご登録される方は、以下をクリックしてくださいませ。


インスタグラムもゆるく更新しています。
のぞいてみてくださいね。
こちらをクリック→
ユーザー名:naokoawa