す日本の子宮である四国の癒しの地・徳島のスピリチュアルカウンセラー直子・シャイニー・バードです。
あなたの魂の願い、真実、喜びに目覚めるメッセージをお届けします。


昨日は、リベンジでまたまた龍宮の磯へ。
最高のお天気でしたラブ詳細はまた別の機会に🎵



皆様、おはようございますニコニコ
4月後半にご案内しました、まごごろドキドキスペシャル企画❇️初オンライン(遠隔)イベントセッションは、とてもご好評をいただき受付終了しました。

今回のセッションにお申し込みくださった方々はとてもレベルが高く、大きく飛躍する時期に来ている方たちでした。

前回の告知日記のカードのメッセージで、今、本来のパワーや才能に目覚めるチャンスと描きましたが。その通りの方が多かったです音譜
そのうちのお一人のCさんご感想の一部を、以下にご紹介しますね。

[Cさんご感想]

この度も、とても楽しい&気付きの沢山ある時間をありがとうございました😊
長年の悩みには大きな意味があるのですね。

色々と学びを実感しながら進んでいけるのは、本当に直子さんのおかげです。
これから、やりたいことを学ぶの頑張ります!
今動くに当たって聞くべき事を聞けたベストタイミングでした。
企画していただいて感謝です。


Cさんには長い間のお悩みがおありでしたが、Cさんが今、次のステージへと進む時期に入ったことで。
そのお悩みを作り出していた、Cさんの中のネガティブな意識そのものが変化した、という事が分かりました。
そして、やりたいことを学ぶ事で、全てが整っていく流れが来ている事を確認出来ました。

やはり、今はすべての方にとって大きな変わり目ですねウインク

まだまだ、まごごろ❤️スペシャルセッションを必要とされる方はいらっしゃると思います。

又、対面でお願いしたいというお声もいただきました。
そこで、オンライン(遠隔)と対面のいずれかで、あと8名様のお申し込みを受付致しますラブ


尚、対面セッションは、しばらく徳島県在住の方に限らせていただきます。
ピンと来た方は、ぜひこの機会にお申し込みくださいませラブラブ




スピリチュアルカウンセリング
🌟オンライン(遠隔)イベントショートセッション
通常価格(30分7000縁)のところ。
まごころ❤️スペシャル限定価格
(30分5700縁)

オンラインはスカイプ、ZOOM、メッセンジャー、携帯電話等で対応致します。
音声通話、ビデオ通話、どちらでも大丈夫です。(それぞれ受付、当日の手順が少し変わります。お申し込みの際に説明をお送りします)


🌟対面イベントショートセッション
通常価格(30分6000縁)のところ。
まごころ❤️スペシャル限定価格
(30分4700縁)
会場:癒しのアトリエ🐦️シャイニーバード
(徳島市安宅、詳細はお申し込み時にお知らせします)
🌷しばらくは、徳島県在住の方で、お車でお越しいただけて、平熱、健康である方に限らせていただきます。

🌼当日の時間延長も可能です。
延長10~30分までは10分延長で追加料金2000縁。
(30分以上は10分延長で追加料金1000縁)

❇️5月16日付けで満席のため受付終了です
定員:8名様

✡️注/私のセッションは情報量が多く、
天使や女神、妖精、龍神、アセンデットマスター、宇宙の星等の多次元に繋がるため。
遠隔は対面以上にエネルギーを消耗しますので、料金が対面と異なります。
ご了承くださいませ。


[スピリチュアルカウンセリング🌹イベントショートセッション内容】   

あなたの本質(ハイアーセルフ)やガイドと繋がり、あなたの魂の目的、役割、過去生、
オーラ、守護している存在、
今のあなた自身へのメッセージ等をお伝えします。
ご希望により、カードリーディングも組み合わせ可能です。
自動筆記にて、ハイア-セルフからのメッセージを直接、紙に書いてお渡しするスタイルもございます。
(オンラインの場合はその紙を画像で、後程お送りします)

更に詳しい内容は以下をご覧くださいませクラッカー


長くなりましたので、次の日記に続きますラブラブ





❇️LINE公式からでも大丈夫です。

今年1月より新しいLINE公式アカウントへ移行しました
月に数回、日常での気づきのエピソード、お伝えしたい楽しい情報等のメッセージをお送りします。
ご登録される方は、以下をクリックしてくださいませ。