5月24日に、神戸市垂水区の古民家結水荘(ゆうみそう)さんにて、
ソースと繋がり、光のティアラを受け取るワークショップを開催致しました。
念願の神戸開催の夢が叶いました
結水荘さんの表札です。
今回の参加者の皆様は、古いお客様、3月のクリスタルボウルコラボに続いての参加の方、
全く初めての方等。
様々な方たちでしたが、やはりとてもご縁のある方たちが集まったなと感じました。
まずは、ハイアーセルフって何なのか?
ソースとは何なのか?のレクチャーです。
皆さん、興味津々で、熱心にご質問が飛び交いました。
写真です。

私も、結水荘さんの自然に囲まれた、居心地の良い和室でくつろいで。
あまり緊張せずに、念願の神戸開催を楽しむことが出来ました♪
その後のハイアーセルフと繋がる誘導瞑想も、皆さん、それぞれの体験を、しっかり味わっていらっしゃいました。
私が言う前に、すでにその映像が見えていた、と言う方が多かったです。
又、ハイアーセルフからメッセージを受け取るチャネリングのグループワークで。
二組に分かれて行いましたが、その組み合わせもぴったりで、かなり楽しいものになりました。
ある方が、グループワークでハイアーセルフから受け取ったメッセージが。
なんとラップ調だったそうでした
以下です。
「うん、いけてる、いけてるyo!!
お花畑の真ん中で笑ってる。
大丈夫、大丈夫、イッツオーライト!」
これにはびっくりでした~
その後、プチ休憩をはさんで、
苦しみから学ぶステージを卒業して。
喜びから学ぶステージへ進むことを自分に許可する、光のティアラのセレモニーを行いました。
とにかく楽しくて、その間の写真を撮るのを忘れました。
皆さん全員が、和気あいあいと楽しんでいらっしゃいました。
ワークの前に撮った写真です。

皆さんのご感想です。
🌻ハイアーセルフと繋がることが昔からの願いだったので、今日は参加出来てよかったです。
🌻チャネリングのワークでビジョンが見えて、自分に自信が持てました。
🌻グループワークで皆さんに言ってもらったメッセージで泣きました。
来てよかったです。
🌻初めてのグループワーク参加でしたが。
皆さん、一人一人がそれぞれなんだな!と感じられてよかったです。
私にとっても、一つの目標でした神戸開催を、最高の形で実現出来て、本当に幸せな時間でした。
ハートが笑顔で喜んでいた一日でした。
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました
また関西での土日開催のリクエストもありますし、久しぶりに近々、個人セッションもやりたいと思っています。
決まりましたらお知らせしますので、お楽しみに
🌈個人セッション、ワークショップにお申し込み&お問い合わせの方は、お名前、連絡先のお電話番号、ご住所、ご希望メニューと日時を 以下までお知らせくださいませ。
ナオコシャイニーバード連絡先
ai6hikari1wa8☆docomo.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)
shinybird3☆gmail.com(☆を@に変えてお送りください)
携帯電話番号090-4782-2419
注/仕事中は電源を切っております。折り返しご連絡させていただきます。
非通知の方には応答いたしませんので、番号通知でおかけくださいませ。
LINE@始めました。
ブログに書ききれないこぼれ話をミニメッセージでお知らせします。
お気軽に登録をお願いします。




