5月19日に、徳島市癒しのアトリエ🐦シャイニーバードにて「ソースと繋がり、光のティアラを受け取るワークショップ」を開催致しました。
内容については以下をご覧くださいませ。
今回で徳島での開催は10回目だということに気づき、参加者の皆さんと10回記念だね
と喜び合いました
アトリエに並べた魔法のワンドやクリスタルたちも、なんだか嬉しそうにキラキラしていました。

急にキャンセルになった方がいらして、今回は3名様でした。
再受講された方が多く、一回目は学ぼうという想いが強かったけれど。
今回はゆったり楽しみたいと思って来てくださったそうで、3名でちょうどよかった感じでした。
又、初参加の方は、誘導瞑想のワークをとても楽しみに来てくださいました。
お家で一人でする瞑想がなかなか難しいので、正式に誘導されての瞑想がしてみたいと思ってくださったそうです。
まずは、私がハイアーセルフや宇宙のソースとは何か?のレクチャーをさせていただいて。
お楽しみのハイアーセルフと繋がる瞑想を行いました。
瞑想の時に灯したアロマキャンドルです。

再受講のお二人は2回目ということもあり、マイペースで瞑想を楽しんでいらっしゃっました。
早くも、ハイアーセルフからメッセージを受け取った方もいらっしゃいました。
初参加の方も、しっかりと映像や色彩のイメージ等、さまざまなビジョンを受け取っていらっしゃいました。
次に少し休憩も交えながら、ハイアーセルフからメッセージを受け取るチャネリングワークを行いました。
チャネリングも、皆さん、それぞれがちゃんとメッセージを受け取っていらっしゃいました。
最後のグループチャネリングで、皆さんでメッセージをシェアするのですが。
お一人ずつへのメッセージが、とても個性的で面白かったです。
メッセージといっても言葉で受け取るだけではなく、イメージや光等で受け取ることもあります。
あるメッセージは、
アメリカのセドナの雄大な大地で。
小さい人が焚き火の周りをグルグル踊っているイメージが見えたそうでした。
そして、
大丈夫だよ、見てるから。楽しもう!!
という言葉が降りて来たそうです。
こんな風にシンボリックなイメージで表現されているのも面白かったです。
そして最後に、苦しみから学ぶステージを卒業して、喜びから学ぶステージへ進むことを自分に許可する戴冠式である、
光のティアラを授与するセレモニーを行いました。
このセレモニーを徳島で10回も行うことが出来て、私自身も幸せだなあと感じました。
魂の本当の喜びを生きることを自分に許す方が一人でもいれば、その喜びのエネルギーを周囲に広げることが出来ます。
そしていつか、地球全体にその喜びのエネルギーが波紋のように広がりますように
ワーク終了後は、ハーブティーとお菓子でお喋りを楽しみました。

皆さんのご感想です。
🌻終始、リラックス出来ました。
忙しくオーバーヒート気味だったのが、クリアーになれました。
🌻盛りだくさんの内容でした。
とても癒されました。来てよかったです。
🌻再受講はとてもリラックス出来て、自然な感じでワークをやれました。
🌻ソースとハイヤーセルフの話だけでも、胸がジーンとなりお腹いっぱいになりました。
誘導瞑想ではなおこさんの声に導かれて素敵な体験ができました。
ソースからの太いパイプを繋いでもらったんだ!大丈夫!と思えました。
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました
また来月以降も、地道に開催していきたいです。
どしどし、開催リクエストをお待ちしています~
🌈個人セッション、ワークショップにお申し込み&お問い合わせの方は、お名前、連絡先のお電話番号、ご住所、ご希望のメニューと日時を 以下までお知らせくださいませ。
ナオコシャイニーバード連絡先
ai6hikari1wa8☆docomo.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)
shinybird3☆gmail.com(☆を@に変えてお送りください)
携帯電話番号090-4782-2419
注/仕事中は電源を切っております。折り返しご連絡させていただきます。
非通知の方には応答いたしませんので、番号通知でおかけくださいませ。
LINE@始めました。
ブログに書き切れないこぼれ話をミニメッセージでお知らせします。
お気軽にお友達登録をお願いします。