今日は新月ですね。

新月の日は、何かを新しくスタートしたり、
方向性を決めることを後押しするエネルギーが降り注いでいます。 
瞑想をしたり、自分の内なる願いを書き出したり、宇宙に宣言すると良い日でもありますが。

今日は、色々とゴチャゴチャ考えたり、迷ったりしていることを。
自分とゆっくり対話して、すっきり整理させたいなと思いました。

あまり時間は無かったのですが。
お気に入りのカフェに行って、40分ぐらいゆったりとお茶を飲んで。

色々なひらめきやアイディアを感じていると、とてもすっきりして、乱雑だった考えがまとまって。
今後の方向性がクリアーになりましたラブ

又、明日は先月、台風のため延期しました
「ソースと繋がり、光のティアラを受け取るワークショップ」を、いよいよ開催します。

明日のワークについても、このところ気づいた新しいアイディアがまとまって。
明日がますます楽しみになりました音譜

短い時間でも、一人でリラックスして、ゆっくり過ごす時間はとても大切ですね。

さて、その光のティアラのワークの来月のリクエストをいただきまして、開催日が決まりました。
次回は11月19日、日曜日になります。
新月の翌日です。

このワークは、毎回、リクエストをいただいて、自然に気がついたら開催が決まります。
本当に嬉しいですドキドキ
内容については以下をご覧くださいませ。

次回より、参加費を10000円に改定させていただきます。

私自身も、毎回、楽しくて、ハイアーセルフの愛に包まれます。

そして、最後に参加者の皆様と宇宙のソースと繋がるセレモニーで。
みんなが一つになる瞬間が、とてもハッピーですばらしい体験です。
近日中に正式な告知日記を書きますね。

ではまずは、明日のワークをご参加者の皆様と思い切り楽しみます。

あいにくのお天気ですが、新月の癒しと気づきのエネルギーに包まれて。
素敵な夜をお過ごしくださいませラブラブ





🌹個人セッション、ワークショップにお申し込み&お問い合わせの方は、お名前、連絡先のお電話番号を 以下までお知らせくださいませ。
虹ナオコシャイニーバード連絡先shinybird3☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)

ai6hikari1wa8☆docomo.ne.jp 
(☆を@に変えてお送りください)

携帯電話番号携帯090-4782-2419

注/仕事中は電源を切っております。折り返しご連絡させていただきます。

非通知の方には応答いたしませんので、番号通知でおかけくださいませ。