昨日16日は、毎月定例のイベント「しあわせ・阿波フェア」が、ふれあい健康館さんに会場を移しての初開催でした。

チラシです。





午前中はのんびりした雰囲気でスタートしました。

オープニングは、バイオリニスト大久保貴寛さんと妹さんが、素敵なバイオリン2重奏を聴かせてくださいました。

美しい音色に祝福されて、まさにしあわせなイベントの始まりになりました。
お二人の写真です。






午前中はゆったりとしていましたが、午後からはたくさんのお客様がお越しくださり。嬉しい大盛況になりましたニコニコ


14時からは、サウンドセラピストyukikoさんによる、オカリナのヒーリングコンサートが開催されました。

yukikoさんのソロはもちろん、ユニット阿波の風さんも加わっての4重奏になったり。

神戸からお越しのAkiraさんが、素敵なインディアンフルートを聴かせてくださったり。
盛りだくさんな、楽しく癒されるコンサートでした。
写真です。

















私も、たくさんの方にショートセッションをさせていただきました。

他のブースの皆さんも、それぞれ大賑わいでした。

私のセッションにお越しくださった皆様、ご来場下さった皆様、どうもありがとうございましたドキドキ

又、イベントスタッフの皆様、今回もお世話になりました合格

毎回、スタッフ、出展者の皆さんにとても助けられて、私自身も癒されて元気になるあたたかいイベントです。

次回は5月7日に開催されます。

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしていますラブラブ!