今日は新月ですね。

あいにくの雨模様ですが、新月のエネルギーは天気に関係はありません。

1つのサイクルが終わり、また新たなサイクルが始まるエネルギーが宇宙より降り注いでいる日です。

何か新しいことを始めたり、目標を立てたりするのに最適な日です。

又は、もう今の自分には古くなったと感じる習慣や行動をやめてみたり。

今は使わなくなった物を整理しても良いと思います。

楽しみながら、新月の浄化や始まりのエネルギーを活用したいですねドキドキ


沖縄の島に住むお友達が、野生の花の写真を送ってくださいました。

お花のパワーをお裾分けしますね。






尚、9日に開催します「ハートの自分と出会うぬりえセラピー&瞑想会」は、まだまだ受付中です。
残席3名ですので、ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ。
以下は詳細の日記です。


http://s.ameblo.jp/shinybird/entry-12145565755.html