8月25日に、自宅の癒しのアトリエヒヨコシャイニーバードで、『マイフェイヴァリットシングズ&瞑想会』を開催いたしました。


最近、ご縁が繋がった、県南のお客様のKさんが参加してくださいました。


このところ、自宅でのワークはマンツーマンになることが続いていますが、その場合 個人セッションに近くなり。

クライアント様が、安心して ハートをオープンにしてくださるためか、とても深いワークになります。


今回も、とっても深い内容のワークショップでしたチューリップ赤


前半のマイフェイヴァリットシングズは、お気に入りのアイテムを一つ お持ちいただいて、そのアイテム


から その方の今のテーマを感じてお伝えしていきます。


以下は、Kさんのお気に入りのアイテム、沖縄からKさんのもとにやってきた水晶とアメジストのサンキャッチャーです。


右側にあるのは、私の持っているアメジストです。


このアメジストも、とてもワークを助けてくれました。




                  Naokoのスピリチュアルメッセージ-2012082512240000.jpg
                      



Kさんが、ワークにこの水晶とアメジストのサンキャッチャーをもって来られると、メールをくださってから。


直感で、Kさんはきっとレムリアでの過去生のある方だな~と感じたのですが、やっぱりそうでした。


レムリアの人たちは、クリスタルをとても大事にされていて、クリスタルは物というより 一緒に地球に生き


る仲間と感じてたと思うのですが。


このサンキャッチャーも、Kさんに、レムリアの愛と平和のエネルギーを味わい、それを生きていた時の記憶を思い出し。


又、それによって、魂の自分自身の本質や、この地球に生まれてきた目的を思い出して。


その魂のテーマを、いよいよ本格的に生き始める、そのためのサポートに来てくれた存在でした。


そのメッセージをお伝えすると、Kさんはとても感じるものがあったご様子で、深く納得されていました。



以下は、この日、直感でつけたくなった 私のネックレスです。


全体がピンクのコンク貝で、小さなオパールとレインボームーンストーンがついています。


トップは、やはり東京のレムリア繋がりのお友達からいただいたもので、チェーンを前日にゲットして、初めて身につけました。

レムリアの海のエネルギーを感じます。


                            

Naokoのスピリチュアルメッセージ-2012082608450000.jpg



後半の瞑想も、数日前から 今回はレムリアの女神の神殿に行く瞑想がいいなあ、と感じていて 久々に

レムリアバージョンで誘導してみました。

レムリアの女神の神殿に入り、そこで 女神、女性神官、大天使たちに囲まれて。クリスタルの椅子に腰掛けて、ヒーりングをしていただきました。

いつもは、参加者の皆さんのサポートに徹するのですが、今回はマンツーマンなので 私も一緒に癒されました~コスモス

レムリアのエネルギーを言葉で表現するのは限界がありますが、とても優しくて繊細、穏やかで平和なエネルギーです。

わかりやすく言うと、ハワイのエネルギーが それに通じるものがあると思います。

そのエネルギーに包まれて、とても深い浄化が成された、幸せなワークショップでしたクローバー

ワークの後、お茶とお菓子をいただきました。直感で選んだお菓子のマドレーヌも貝にみえて 海のレムリア繋がりでした(笑)



Naokoのスピリチュアルメッセージ-2012082511570000.jpg



ご参加いただいたKさん、どうもありがとうございました天使


尚、31日のこのワークにはお申し込みがありませんので、開催は中止いたします。



又、9月13日に、お友達のPureRose Yukikoさんとのコラボで『レムリアのお茶会』を開催することが決定いたしました黄色い花


こちらのワークで、私のレムリアの神殿の誘導瞑想をさせていただきます。


又、今月末にハワイに行かれるYukikoさんの、素敵なレムリアのヒーリングも体験出来ます。


ご興味のある方は、お問い合わせ&お申し込みをお待ちしています星


レムリアのお茶会の詳細はこちらをどうぞ⇒










ブーケ1ワークショップのお問い合わせ、お申し込みは、

お名前、携帯のお電話番号、ご希望の日時を、以下までお寄せくださいませドキドキ

コスモスナオコシャイニーバード手紙shinybird3☆gmail.com

                   (☆を@に変えてお送りください)
星携帯アドレスをご存知の方は、携帯までで構いません。

携帯090ー4782ー2419

注/非通知の方には応答しません。番号通知でお願いいたします。
仕事中は電源を切っております。
折り返し、ご連絡させていただきます