第7話『深夜の用心棒』オンエアされました!(その1) |  「深夜の用心棒」

 「深夜の用心棒」

  2013年千葉テレビ:毎週火曜日深夜連続ドラマ

『はい!こちらOJ電話キラキラ


2013年5月21日(火)第7話放送されました!
ご覧いただけましたか?

#7 天下無敵の1COIN ELEGY

  $ 「深夜の用心棒」


  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「はい、ソネバー&OJ」
タクボンの声「ジョウジはん!大変なんや、すぐに来ておくんなはれ!」

  $ 「深夜の用心棒」
イッテツ「・・・フンガァァァ~」
タクボン「イッテツ!あかんて!死んでまう!」

  $ 「深夜の用心棒」
タクボン「ジョ、ジョウジはん!」
ジョウジ「どういうことだ、これは一体・・・・!」
タクボン「ジョウジはん、何とかしてぇ~な。。。」
ジョウジ「よし!わかった!。。。モモ行け!!」
モモ「…!!」

  $ 「深夜の用心棒」
モモ「うっあせるううう~~っあせる
パンチ!パンチ!パンチパンチ!キック!キック!!キックドンッ


  $ 「深夜の用心棒」
イッテツ「・・・・・ふぎゅ!」
モモ「・・・へっ!?

  $ 「深夜の用心棒」
モモ「・・・・・叫びあせる
退散DASH!DASH!


 映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「なんであんな真似した?俺たちは裏の稼業。目立つなと言ったはずだ!」
イッテツ「なら、俺も言ったハズだ!俺に命令するな!」

  $ 「深夜の用心棒」
タクボン「ま、まあ、イッテツはお婆ちゃんを助けたんや。あの連中がお婆ちゃんにぶつかってそのまま立ち去ろうとしたから」
ジョウジ「・・・・だとしてもだ」


  $ 「深夜の用心棒」
タツオ「イッテツって自分のことがよっぽど好きなのね☆」
イッテツ「アンタも自分のことが好きなくせに」
ジョウジ「どういう意味だ」
イッテツ「男やもめを満喫して、家庭を犠牲にしてきたんだろ?可愛い息子を残してよ」


 映画カチンコ


  $ 「深夜の用心棒」
豹牙匠(虎牙光揮)「・・・それで、今日はどういったご用件で?」
豊川(畠山大毅)「・・・闇空手の達人であるあなたに、あの男の始末を」
豹牙匠「いいですよ。暇つぶしにかまってあげましょう」

 
映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
豹牙匠「あなたですか?私の暇つぶしの相手は(笑)」

  $ 「深夜の用心棒」
イッテツ「何者だ!」
豹牙匠「名前が知りたければ・・・私を倒すことですね」
タクボン「イ、イッテツ、ヤバそうな奴やで。関わらんとこ」 

 パンチ!ドンッ

 $ 「深夜の用心棒」
親指に乗せた百円玉を弾いて上空へ飛ばす豹牙。
その瞬間!
豹牙匠「豹牙流奥義!拳風一閃!!」

 パンチ!パンチ!パンチ!ドンッ


  $ 「深夜の用心棒」
イッテツ「ぐおっ・・・・・!」
タクボン「た、たった一発で・・・!?・・・大丈夫か、おい!イッテツ!!」

  $ 「深夜の用心棒」
豹牙匠「凡人には一発の突きにしか見えませんが、百発ほど打ち込みました・・・」
タクボン「ヒャ、百発!」
豹牙匠「安心してください。死んではいません。私が殺すのは五百円以上の価値がある人間だけです」



さあ大変!
あの力自慢のイッテツが豹牙の一撃でダウン!!
この先どうなっちゃうの?

その2に続く。。。



<レギュラー>
・大日方 丈二飛野悟志
・連宗先生堀田眞三
・如月京平水木竜司
・大和一徹宮下敬夫
・綾瀬桃子田代結香
・稲山卓三けーすけ
・TATSUO今野祐輔



「深夜の用心棒」公式ホームページは↓↓
◆深夜の用心棒ホームページ



★トップに戻る