第4話『深夜の用心棒』オンエアされました!(その2) |  「深夜の用心棒」

 「深夜の用心棒」

  2013年千葉テレビ:毎週火曜日深夜連続ドラマ

『はい!こちらOJ電話キラキラ


2013年4月30日(火)第4話放送されました!
ご覧いただけましたか?
(その1)

  $ 「深夜の用心棒」
モモ(写真右:田代結香)が二本松(写真左:中村玄悟)の彼女になりすましおとり捜査開始。ところが二本松の元カノ美紀(伊藤紗代)の逆恨みでモモが狙われかばおうとした陣内(水谷百輔)が負傷してしまう…。陣内はモモのボディーガードを買って出るが…

さあ、(その2)スタートです☆

  $ 「深夜の用心棒」
陣内「ダメじゃないですか、一人で出歩いては…」
モモ「…何の真似ですか?」

  $ 「深夜の用心棒」
陣内「僕は夕べ言ったことを実行しているまでです…」
モモ「やめてください…、これは危険です…」

  $ 「深夜の用心棒」
陣内「いや、僕ね…正直に言いましょう。好きになっちゃったんだな、あなたのことを…」
モモ「… … …」(一目散に走って部屋へ逃げる。。。)


  $ 「深夜の用心棒」
陣内「あ~ぁ、… …言っちゃった。。。」


  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジの声「陣内から店に電話があって、今夜9時に晴海埠頭でお前を待ってるそうだ…。初デートだな頑張れよ。。。」
モモ「… …」

  $ 「深夜の用心棒」
晴海埠頭で凍えながらモモを待つ陣内


  $ 「深夜の用心棒」
時計が気になるモモ…
時間は約束の9時を過ぎていく…


  $ 「深夜の用心棒」
モモ「…見てもらえませんか…どうすればいいのかわからなくて…」
レンソウ「…行きなさい。今その心にある人のもとへ」


  $ 「深夜の用心棒」
陣内「…僕、アメリカへ行くことにしたんです」
モモ「…どうして…いなくなるならどうして好きだなんて言ったんですか!?」

陣内「…また連絡しますから!きっとしますから!!」




  $ 「深夜の用心棒」
陣内の言葉を思い出しながらスマホを握りしめるモモ…



  $ 「深夜の用心棒」
モモに近づいていく美紀を見つけ引き止める陣内

  $ 「深夜の用心棒」
陣内「綾瀬さんに手出しはさせない!」
美紀「どいてよ!」
陣内「どかない!僕は強くなったんだ!」


  $ 「深夜の用心棒」
陣内「うっ!」
美紀のナイフが陣内の腹部に深く突き刺さり…
恐怖に怯え逃げる美紀…


  $ 「深夜の用心棒」
スマホで検索をしながらひたすら連絡を待つモモ。。。


陣内の身に何が起こったのか…



  $ 「深夜の用心棒」

知る由もなく。。。



<レギュラー>
・大日方 丈二飛野悟志
・連宗先生堀田眞三
・如月京平水木竜司
・大和一徹宮下敬夫
・綾瀬桃子田代結香
・稲山卓三けーすけ
・TATSUO今野祐輔



「深夜の用心棒」公式ホームページは↓↓
◆深夜の用心棒ホームページ



★トップに戻る