第4話『深夜の用心棒』オンエアされました!(その1) |  「深夜の用心棒」

 「深夜の用心棒」

  2013年千葉テレビ:毎週火曜日深夜連続ドラマ

『はい!こちらOJ電話キラキラ


2013年4月30日(火)第4話放送されました!
ご覧いただけましたか?


  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「今回の依頼は、ま、言ってみれば別れさせ屋だ・・・依頼人は二本松という男で、昔付き合ってた美紀という女にしつこく付きまとわれているらしい」
 
  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「今回の相棒はモモ、お前だ!」
モモ「・・・・・」

映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
▲陣内(左:水谷百輔)、二本松(中央:中村玄悟

陣内「綾瀬さん・・・?高校で同じクラスだった・・・」
モモ「・・・陣内さん?」

映画カチンコ



  $ 「深夜の用心棒」
陣内「覚えていますか?コンドルの定理って・・・」
ジョウジ「コンドルの定理ってアレだろ、数学界で永年のナゾとされてるっていう・・・」

モモ「・・・解きましたよ、私」
ジョウジ・陣内「えっ!!」
陣内「僕にだけ教えてくれれば良かったのに」


映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
帰り道、逆恨みした美紀に襲われそうになったモモを助けようとして負傷する陣内。

  $ 「深夜の用心棒」
陣内「・・・僕にあなたを守らせてください」
モモ「?」
陣内「あなたを守る代わりにコンドルの定理の解き方を教えてください・・・」

映画カチンコ

 
  $ 「深夜の用心棒」
一人何やら考えているモモ・・・

  $ 「深夜の用心棒」
「僕にあなたを守らせてください・・・」(回想)
思わずニヤけるモモ。。。

映画カチンコ


  $ 「深夜の用心棒」
タツオ「えっ?アタイがジョーちゃんに言い寄る理由?」
モモ「・・・はい」
タツオ「そんなもん決まってんじゃない、恋よ、恋☆」

  $ 「深夜の用心棒」
モモ「恋?・・・ですか・・・」

映画カチンコ


  $ 「深夜の用心棒」
モモ「・・・わからない・・・」


  $ 「深夜の用心棒」
陣内「綾瀬さ~~ん☆」
モモ「・・・(ビクッ!と反応)」


「恋」という感情を理解できないモモ・・・
陣内とモモの行く末は。。。

続く。。。


<レギュラー>
・大日方 丈二飛野悟志
・連宗先生堀田眞三
・如月京平水木竜司
・大和一徹宮下敬夫
・綾瀬桃子田代結香
・稲山卓三けーすけ
・TATSUO今野祐輔



「深夜の用心棒」公式ホームページは↓↓
◆深夜の用心棒ホームページ



★トップに戻る