三峯神社の奥宮へ・・・ | ~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

引き寄せの法則・チャネリングメッセージ・スピリチュアルタロット
天然石アクセサリー・守護石鑑定
宇宙語メッセージ・過去世リーディング
地に足のついたスピリチュアル

こんにちは

ありのままの自分で人生の花を咲かせる♡

スピリチュアルカウンセラー月原しょうこです。

 

 

 

昨日から10月になりましたね!

あと今年も3ヶ月で終わります。

 

皆さんはやり残したことはありませんか?

 

 

私は今人生最大の転機にきています。

 

 

今までも転機と思われるときが幾つかありました。

 

 

それを振り返ってみると、2年前のお盆休みに三峯神社に行った後、信じられないくらいの状況の変化があったことを思い出しました。

 

 

そして去年も3月の終わりに三峯神社に行きました。

 

 

そういえば今年は1度も三峯神社に行ってないびっくり

こんな大転機の時なのに!

 

 

そして気になっていたのは奥宮。

過去2回とも本殿にしか参拝していません。

それでも効果は絶大でした。

 

 

奥宮は本殿の鳥居とは違う方向にあります。

調べたら妙法ヶ岳の山頂にあり、10月9日で閉山してしまうとのこと。

これは今行かねば!と思いました。

 

そして三峯神社は休日だとバスがとても混むのです。75分もバスに乗るので立っているのは辛い。

絶対に平日が良い!

そこでおついたち参りと言われる1日に行くことに決めました。

 

 

 

それに奥宮まではかなり険しい山道で本格的な登山とのことでした。

 

 

一人でいこうとしたけど、登山初心者のため不安過ぎて友人を誘っていきました。

 

朝は雨が降るかも?の予報でしたが、三峯の駐車場に着いたらお天気に太陽

私たちツイてる!ていうか、導かれてる!

 

 



 

で、いざ出発グー

 

 

 

入口にはピンク色のタマムシ?がいたり、野生の鹿がいて私たちの出発を祝福してくれているよう~

 

 





 

山の中は杉の木に囲まれ本当に気持ちがイイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 




 

けど本当に険しい山道でかなりな急斜面を登ります。

ところどころぬかるんでいるところもあり、そして最後は鎖を伝って登る岩場があります。(登山中の写真がないので端折りますアセアセ

軍手必須、トレッキングシューズも絶対あった方が良い!

 

 

そこを登ってやっと奥宮(妙法ヶ岳山頂)爆  笑

 



 

天気も良くて最高の眺めでした照れ

 

 



奥宮でパワーをたくさんもらいましたキラキラキラキラ

 

 

下山中「今だ!」と思ったときに写真を撮ったらまた光の写真が撮れましたニヤリ





※9月の始めに撮った光の写真はこちら下矢印

檜原村の九頭龍神社

 

 

下山して本殿にも参拝し、御朱印と御守りを購入。

 



 

宇宙語でメッセージをもらったとき、ここの氣と入った黒い御守りが浮かんだのです。

これを買えと。

 


 

 

これでパワー充電完了、準備万端、昨日から10月、明日は新月!

 

 

 

本当の私をスタートします!

 

 



 

 

 

人気記事

私は自由!!

秋もフラーレンワークショップ開催します

どうしてそこまでリアルにわかるの?【ご感想】

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

すべてはエネルギーです!

悩みの根源は潜在意識にあります。

引き寄せのコツ、自分と仲良くなる方法をお教えします!

 

あなたも願いを叶えられます!

そして変わることができますよ(*^▽^*)

 

 

【チャネリング】守護ガイドからのメッセージとスピリチュアルタロットであなたのお悩みの根源を明確にします。

 

またフラワーエッセンスで潜在意識にある傷や観念を癒したり手放ししたりするお手伝いをしています。

 

宇宙語(ライトランゲージ)メッセージと過去世リーディングのメニューを追加しました☆彡

 

よりあなたのお悩みに寄り添えるようになっています(*^-^*)



 

 

ご提供中のメニューはこちらです下差し

★新しくメニューをまとめました。

(最新版です)

 

【チャネリング)守護ガイドからのメッセージ

スピリチュアルタロット セッション

フラワーエッセンス セッション

宇宙語(ライトランゲージ)メッセージ

過去世リーディング

 

 

 

神聖幾何学フラーレンのワークショップを定期的に開催しています☆彡

 

神聖幾何学フラーレンワークショップ

 

 

 

天然石アクセサリーも作っています♡

 

★天然石に関するメニューです

 

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

最新 守護石鑑定 メニュー 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印

 

 

 

フラワーエッセンスとは何か?はこちら下矢印

フラワーエッセンスとは?

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お問い合わせは公式LINEからお願いします!

 

 

守護ガイドからのメッセージ、スピリチュアルタロット、フラワーエッセンス専用公式LINEです(^O^)/

 

友だち追加

 

 

 

こちらご登録いただくと初回限定プレゼントとして1週間のタロットメッセージをお贈りしております。

 

ご質問やお問い合わせなどぜひお気軽にご登録くださいませ♡

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

★趣味で写真を投稿しています!

 

実は今日のこのブログに載せた写真は全部自分で撮影していますキラキラ

興味があったら見てみてください照れ

 


 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス