檜原村の九頭龍神社 | ~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

引き寄せの法則・チャネリングメッセージ・スピリチュアルタロット
天然石アクセサリー・守護石鑑定
宇宙語メッセージ・過去世リーディング
地に足のついたスピリチュアル

こんにちは

ありのままの自分で人生の花を咲かせる♡

スピリチュアルカウンセラー月原しょうこです。

 

 

 

 

土曜日に東京都奥多摩の檜原村にある九頭龍神社に行ってきました。

 

 

 

辰年の今年、九頭龍神社に行きたくてずっと気になっていました。

 

 

 

関東で九頭竜神社と言えば箱根が有名ですが、こちらの九頭竜神社は長野県の九頭竜神社から分けられた神社だそうです。

 

 

 

私は東京生まれ東京育ちですが、奥多摩ってほとんど行ったことない・・・

 

 

檜原村は初めてでした。

 

 

 

JR中央線、五日市線を乗り継ぎ、バスで約1時間揺られ、着きました!

数馬

 



そこから徒歩5分の九頭龍神社!

 

 

の前に、腹ごしらえ

 

 

食べるところがあるか心配でしたが、民宿兼お食事処をしている古民家を発見!

 

 

お店の奥さん曰く、築400年らしい古民家・・・

 

田舎のおばあちゃんちに来たようなイメージ。

 



舞茸と季節の山菜の天ぷらとよもぎ蕎麦

 





季節の山菜は、大葉や赤しそ、茗荷、茄子と謎の葉っぱたち・・・(笑)

 



全部美味しかったです。

 

 

そして九頭竜神社へ

 



 

とても小さい神社は行ってみると、たくさんのおじさんたちが何やらやっていて、明日お祭りがあるのでその準備をしている、とのことでした。

 

本殿のすぐ隣に舞台があって、そこと本殿の前で踊るらしい。

 

おじさんたちがわちゃわちゃ作業しているので、お参りしてすぐ出ました。

 

なんか落ち着かなかったσ(^_^;)

 

 本当に小さい神社で社務所は400mほど離れたところにあるんですよびっくり



気を取り直し、しばらく先を行くと九頭龍の滝があるので、その滝も今回の参拝の目的でした。

 

 

滝、すごく気持ちいい~~~

 



 

けれどポーン

 

 

奥の滝に滝行の人達がいて、写真が撮りたいけど写りこんでしまうガーンガーンガーンガーン

 

 

 

それでも滝を楽しむため、川まで降り、川に浸かってみんなでアーシングしたり、思い思いに川を眺めたりして満喫しました爆  笑

 



 

滝って涼しくてエネルギーが爽やかでいろんなものが浄化される感じ

 

 

とっても気持ちいい~~~

 

 

 

その時ね、

私についている黄色い龍さんに質問を投げかけてたんです。

 

それがYESなら、虹か光のオーブの写真を撮らせて欲しいと。

 

 

そうしたら帰り際、太陽が差し込んできてファインダーを向けると太陽が虹色にびっくり

 

 

こんな写真が撮れました!



 

こちらの写真には青い宇宙船みたいな形の光の写真まで写ってる。

 



 

これはYESってことだよね。

 

 

ずっと山奥の森に行きたい、森林に囲まれたい、と思っていたので願いが叶い、エネルギーを充電することができました。

 

 

楽しかった~~~ラブラブ

 

 

 


帰りに駅前で食べたケーキ♡

 

 

人気記事

どうしてそこまでリアルにわかるの?【ご感想】

気がつけば人生が激変していた!?

人生は成長の過程が面白い!?

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

すべてはエネルギーです!

悩みの根源は潜在意識にあります。

引き寄せのコツ、自分と仲良くなる方法をお教えします!

 

あなたも願いを叶えられます!

そして変わることができますよ(*^▽^*)

 

 

【チャネリング】守護ガイドからのメッセージとスピリチュアルタロットであなたのお悩みの根源を明確にします。

 

またフラワーエッセンスで潜在意識にある傷や観念を癒したり手放ししたりするお手伝いをしています。

 

宇宙語(ライトランゲージ)メッセージと過去世リーディングのメニューを追加しました☆彡

 

よりあなたのお悩みに寄り添えるようになっています(*^-^*)



 

 

ご提供中のメニューはこちらです下差し

★新しくメニューをまとめました。

(最新版です)

 

【チャネリング)守護ガイドからのメッセージ

スピリチュアルタロット セッション

フラワーエッセンス セッション

宇宙語(ライトランゲージ)メッセージ

過去世リーディング

 

 

 

神聖幾何学フラーレンのワークショップを定期的に開催しています☆彡

 

神聖幾何学フラーレンワークショップ

 

 

 

天然石アクセサリーも作っています♡

 

★天然石に関するメニューです

 

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

最新 守護石鑑定 メニュー 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印

 

 

 

フラワーエッセンスとは何か?はこちら下矢印

フラワーエッセンスとは?

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お問い合わせは公式LINEからお願いします!

 

 

守護ガイドからのメッセージ、スピリチュアルタロット、フラワーエッセンス専用公式LINEです(^O^)/

 

友だち追加

 

 

 

こちらご登録いただくと初回限定プレゼントとして1週間のタロットメッセージをお贈りしております。

 

ご質問やお問い合わせなどぜひお気軽にご登録くださいませ♡

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

★趣味で写真を投稿しています!

 

実は今日のこのブログに載せた写真は全部自分で撮影していますキラキラ

興味があったら見てみてください照れ

 


 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス