夢を叶える方法♡~フラワーエッセンスのご感想~ | ~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

引き寄せの法則・チャネリングメッセージ・スピリチュアルタロット
天然石アクセサリー・守護石鑑定
宇宙語メッセージ・過去世リーディング
地に足のついたスピリチュアル

こんにちは

SHOKOです

 

 

 

なりたい自分になる天然石アクセサリーの作成とチャネリングタロットとフラワーエッセンスのセッションをしております。

ご提供中のメニューはこちら下差し

 

 

前々回の記事、フラワーエッセンスのご感想でした下差し

感情に境界線を引く

 

同じくらいの時期にもうお一人からもご感想をいただいていたのでご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 
 

 

フラワーエッセンスのセッションをさせていただいたのは、ブログ仲間のりかさんラブラブ

りかさんのブログです下差し

 

 

 

お仕事をしながら素敵な絵を描いていらっしゃいますキラキラ

私もりかさんの絵が大好きピンクハート

 

 

ゆるっこいカレンダーも使っていますし、少し前に絵をお迎えしました乙女のトキメキ

お迎えしたのがこちら上矢印

 

 

 

ではりかさんの1ヶ月間フラワーエッセンスを飲んだ感想です照れ

 

<ご感想>

フラワーエッセンスを飲み始めて1ヶ月すぎたんですね(〃▽〃)
思ったよりも抵抗なく、朝晩飲んでいました。
気持ちの下がる日もありましたが、好転反応だと信じて乗り切りましたハート
~~目標に向かって進もうと前向きになれたことが、とても大きな効果かなと思っています。
~~目標達成を目指し、一歩ずつ進んでいきます!
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

りかさん、ありがとうございますラブラブ

 

 

りかさんはフラワーエッセンスを飲むのが初めて。

 

意図を決めていくためにお話を聞き進めていくと、一番最初に言ったことは本当の希望ではなく、奥底にもっと大きな夢があることがわかりました。

それが感想の中にある”目標”です!

 

 

そして選ばれたエッセンスがアラスカンエッセンスの『ローズクォーツ』でしたゆめみる宝石

 

 

ローズクォーツは天然石です。

エッセンスにはこのような石のエッセンスもあり、ジェムエッセンスと呼ばれています。

 

 

以前にローズクォーツエッセンスのことを書いていますので参考になさってくださいね下矢印

 

 

 

 

で、この記事にもありますが、ローズクォーツのエッセンスは”ハートを開く”効果のあるエッセンスです。

 

 

夢や願いを叶える・・・というと豊かさのエッセンスや変化のエッセンスなどを想像しがちですが、実は人によって必要なエッセンスは様々・・・

 

 

りかさんは愛をたくさん持っている”愛の人”(だと私は感じるのです)

 

 

りかさんの描く絵はとても愛に溢れていて、それが原動力になっている気がしますピンクハート

 

 

だからもっともっともっと自分に愛を与え心を開くことが必要だった。

それがりかさんの描く絵に反映され、願いを引き寄せる!!

 

 

なのでローズクォーツのエッセンスになったのだと思います照れ

 

 

私の場合、フラワーエッセンスのお選びはペンジュラムを使います。

ペンジュラムは振り子を使ったダウジングですが、潜在意識と繋がり動きます。

 

 

その人の今に必要なエッセンスを導き出してくれるですね。

 

 

 

今回のりかさんのように、夢を叶えるためにフラワーエッセンスを使うこともできます。

 

 

 

そしてね、りかさんのブログをいつも楽しく拝見しているのですが、フラワーエッセンスを飲み始めてから素敵な出来事が続いているように感じていました爆  笑

 

 

例えばこの記事下矢印

 

 

なんと! 臨時収入を引き寄せていませんかびっくりびっくりびっくり

 

 

 

そのお金を好きなものに使える喜びピンクハートピンクハート爆  笑爆  笑

 

 

私は密かに「フラワーエッセンスの効果では!?」と思っていました(笑)

何故って、フラワーエッセンスを飲んでいる最中だったからニヤリ

 

 

 

本当に効果も反応も考え方も人それぞれ!!

 

 

フラワーエッセンス飲むだけなのに、面白い!!

 

 

 

是非、あなたもフラワーエッセンスの効果を体験してみてくださいねキラキラ

 

 

そして!6月12日(日)に下赤塚の『癒しのコミュニティサロン はぴねす』で開催されるプチ癒しフェスタに出店することが決まりましたキラキラ

 

 

 

私はフラワーエッセンスとソウル・チャネリング・タロットで参加いたしますルンルン

 

 

特別価格にて出店しようと思っています!

直接会ってセッションできます。

ぜひ!この機会に!

お時間が合う方は遊びに来てくださいね照れ

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ご提供中のメニューはこちら下差し

 

★天然石オーダーアクセサリー

オーダーブレスレットやペンダント、イヤリング等々のアクセサリーメニューです。

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

 

石の選び方がわからない方へ・・・

生年月日からあなたに必要な守護石を鑑定します!

★新メニュー“守護石鑑定”

最新 守護石鑑定 メニュー 

 

どんなアクセサリーを作っているかご覧になりたい方へ

★アクセサリーの作品集はこちらです

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印

 石の浄化方法☆ 


 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス